Entries



コメント

[C2418] シーパーマン

v-132 「スリム体型を維持していてすごく食べる…」これはぜひ秘訣を聞きに行かなくては…
 東北の人だと、シーパーマン≒スーパーマンって感じでした。
 「失敗」じゃなくて、「スパイダー」とか、けっこう他言語に近いです。私には。
 幸せそうに新しい飼い主さんにだからているところを見ると、涙が出るほどうれしい…
 ぅんぅんヨカッタヨカッタ 
       <ののちゃんより>

[C2417]

シーパーマン素敵です!!

殺傷処分の増加は悲しいですね。
人間はなかなか殺されないのに不思議な現状です。。。

レオンちゃんよかったですね~♪
うずまって可愛い☆

[C2416]

「ザ・シーパーマン」アクション3D映画でしょうか?
きっと臨場感たっぷり♪
全米ナンバーワン大ヒット間違いなしでしょう(爆)
  • 2013-01-15 14:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2415]

シーパーマン一族...。
最後の写真、仲間内で闘ってどーする!!(笑)

[C2414]

シーパーマン(笑)!
地球を救え♪
それだけ働きにゃんなら、真のご家族は引く手あまた!
がんばれ、シーパーマン♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/568-b0066239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近日公開!「ザ・シーパーマン」

みなさま、速報!



ついに、あのスーパーマンと
Unknown.jpeg


スパイダーマンと
すぱいだ


パーマンと
32662298_s.gif

しーちゃんのコラボが実現しました!

監督は、あの巨匠
すてぃーぶん・すぴるはんばーぐ です!








その名も
「ザ・シーパーマン!」
IMG_5387.jpg

シーパーマンの仲間、シーパーマン1号は
白兵戦が得意なクロパーマン!
IMG_5367.jpg

シーパーマン2号は
スライディングが武器のチャタビーマン!
IMG_5329.jpg

毎日
IMG_5320.jpg

何かと
IMG_5323.jpg

地球のために
IMG_5334.jpg

戦っている。
IMG_5278.jpg


負けるな、シーパーマン一族。
地球のために…。

行け、シーパーマン一族。
平和のために…。







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
1月13日の譲渡会では、忍者屋敷からの出場者には残念ながらお声がかかりませんでした。
しかし、たくさんの仲間たちにお申し込みがあったようです。
犬・猫合わせて20組!
皆さん、ありがとうございました。

でも、まだまだセンターにはいっぱい収容されているので、ミグノン代表はまたレスキューして来るつもりみたいです。なぜなら、2012年は近年にないほどたくさんの動物が愛護センターで処分されたからです。

一時預かりさんやボランティアさんも募集していますので、ご興味ある方はmignonまでお問い合わせください。
動物を預かれない環境の方でも、シェルターでのお散歩ボランティアやお掃除などで参加して頂けます。


そして、昨日は…
元祖チャチャクロ兄弟のチャ太郎改め「鈴音(レオン)」君が、晴れて正式譲渡となりました。
レオン

早くお家に帰りたいもよう…。
おうちへ
そりゃそうだよねぇ。

スリム体型を維持していて立派(すごく食べるそうですが…)。
うちにいるチャとクロ太り過ぎかも…と反省のちゃちゅけであった。

コメント

[C2418] シーパーマン

v-132 「スリム体型を維持していてすごく食べる…」これはぜひ秘訣を聞きに行かなくては…
 東北の人だと、シーパーマン≒スーパーマンって感じでした。
 「失敗」じゃなくて、「スパイダー」とか、けっこう他言語に近いです。私には。
 幸せそうに新しい飼い主さんにだからているところを見ると、涙が出るほどうれしい…
 ぅんぅんヨカッタヨカッタ 
       <ののちゃんより>

[C2417]

シーパーマン素敵です!!

殺傷処分の増加は悲しいですね。
人間はなかなか殺されないのに不思議な現状です。。。

レオンちゃんよかったですね~♪
うずまって可愛い☆

[C2416]

「ザ・シーパーマン」アクション3D映画でしょうか?
きっと臨場感たっぷり♪
全米ナンバーワン大ヒット間違いなしでしょう(爆)
  • 2013-01-15 14:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2415]

シーパーマン一族...。
最後の写真、仲間内で闘ってどーする!!(笑)

[C2414]

シーパーマン(笑)!
地球を救え♪
それだけ働きにゃんなら、真のご家族は引く手あまた!
がんばれ、シーパーマン♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/568-b0066239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

