Entries



コメント

[C220] No title

1匹飼いのなせる技ですな。
うちは2匹で1つのトイレを一緒に使ってもらっているので、もうどれがどれだか…。
特にウンチの方はどっちも同じような位置にするもんだから、さっぱり!

[C219] No title

見守られてこその安定でございますよ。佐助様^^
でも愁いた横顔、素敵すぎます。
とっても綺麗な横顔なんだもの♪

[C218] No title

ふふふ。
佐助様、忍者たるもの後をつけられっぱなしとは、忍びの者としてはいかなるものか。
しかし、ちゃちゅけ様のうんPチェック。
天晴れでございます。
而して、佐助様。
そのように心配して頂けるちゃちゅけ様には感謝の念を抱かねばなりませぬぞ。

[C217] No title

サスケ君、そんなこといって本当は
そばにいてくれて嬉しいんでしょ(*^_^*)
  • 2009-05-30 10:24
  • マンチカン
  • URL
  • 編集

[C216] No title

よかったですね~

トイレでしてくれればまだたすかりますよね~ww
  • 2009-05-30 09:52
  • イケ弁
  • URL
  • 編集

[C215] No title

ほぼ体調快復、よかったです!!!、いつも自分のニャンのごとく気になっておりました。
サクラはいつも、うんPしたぁと報告に来てくれるので私も毎日ホカホカをチェックしてます。
サスケクン、そっかぁ、もうすぐ一人でうんPできるね♪
  • 2009-05-30 01:32
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C214] No title

心配性な事も、ちょっとストーカーされちゃうのも全てサスケ君が大好きだからだよね~~
サスケ君もそんなアイツが大好きなんだよね☆
  • 2009-05-29 23:00
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C213] No title

ホントにスゴイと思います!!
何がって、忍者のうんPのチェックですよ。
私も今はしかたないにしても、ずっと家にいる時でもニャンズがもよおしてる気配など全く感じず。
辛うじて、同じ物を食べてるハズなのに、何故かうんPが異様に臭い二郎の臭いで気付くくらい。
だから、うんPなんて猫砂に水分を取られスッカスカの物しか見た事ないですよ。
忍者を愛し、忍者を見守るちゃちゅけ。さんの思いがヒシヒシと伝わってきます。
…という訳で、佐助殿、有り難くアイツのスートーキングぶりに感謝!ですぞ。
  • 2009-05-29 21:02
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/57-1af10966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インディペンデント忍者。


忍者猫佐助でございます。
皆さま、励ましありがとうございます。
おかげさまで体調は安定しつつあります(^o^)

【アイツの特徴】
数字に弱く、算数でつまずいてしまいました。
かろうじて九九が言えるくらいなので、パーセンテージの合計が合わないことは、お許しを…。

毎日、ボクがトイレの周りに動くと…ついてくるアイツ。

たまには、一人になりたいっスよ。

本当に心配性なアイツなんだから…困るなぁ。参っちゃうよ。


↓忍者猫と、忍者のうんPを見守るワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C220] No title

1匹飼いのなせる技ですな。
うちは2匹で1つのトイレを一緒に使ってもらっているので、もうどれがどれだか…。
特にウンチの方はどっちも同じような位置にするもんだから、さっぱり!

[C219] No title

見守られてこその安定でございますよ。佐助様^^
でも愁いた横顔、素敵すぎます。
とっても綺麗な横顔なんだもの♪

[C218] No title

ふふふ。
佐助様、忍者たるもの後をつけられっぱなしとは、忍びの者としてはいかなるものか。
しかし、ちゃちゅけ様のうんPチェック。
天晴れでございます。
而して、佐助様。
そのように心配して頂けるちゃちゅけ様には感謝の念を抱かねばなりませぬぞ。

[C217] No title

サスケ君、そんなこといって本当は
そばにいてくれて嬉しいんでしょ(*^_^*)
  • 2009-05-30 10:24
  • マンチカン
  • URL
  • 編集

[C216] No title

よかったですね~

トイレでしてくれればまだたすかりますよね~ww
  • 2009-05-30 09:52
  • イケ弁
  • URL
  • 編集

[C215] No title

ほぼ体調快復、よかったです!!!、いつも自分のニャンのごとく気になっておりました。
サクラはいつも、うんPしたぁと報告に来てくれるので私も毎日ホカホカをチェックしてます。
サスケクン、そっかぁ、もうすぐ一人でうんPできるね♪
  • 2009-05-30 01:32
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C214] No title

心配性な事も、ちょっとストーカーされちゃうのも全てサスケ君が大好きだからだよね~~
サスケ君もそんなアイツが大好きなんだよね☆
  • 2009-05-29 23:00
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C213] No title

ホントにスゴイと思います!!
何がって、忍者のうんPのチェックですよ。
私も今はしかたないにしても、ずっと家にいる時でもニャンズがもよおしてる気配など全く感じず。
辛うじて、同じ物を食べてるハズなのに、何故かうんPが異様に臭い二郎の臭いで気付くくらい。
だから、うんPなんて猫砂に水分を取られスッカスカの物しか見た事ないですよ。
忍者を愛し、忍者を見守るちゃちゅけ。さんの思いがヒシヒシと伝わってきます。
…という訳で、佐助殿、有り難くアイツのスートーキングぶりに感謝!ですぞ。
  • 2009-05-29 21:02
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/57-1af10966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

