Entries



コメント

[C2431]

ダーちゃん、正式譲渡よかったです!リンちゃんの目ヂカラ、尋常じゃないです。
  • 2013-01-31 20:20
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2430]

ああ、ちゃちゅけさん。
下僕の心構えが足りぬようです。
ねこ様の下僕は、日々お仕えするキモチが
大切なのでございます。
精進精進また精進♪

[C2429]

ダージリンさん、おめでとございます☆

本当、1日がトイレ掃除に始まり、トイレ掃除に終わりますよね。。
元旦もそりゃぁすごくて、一年の計は元旦にありなんて言わんで欲しいです@
まぁ、猫可愛いから許すんですけどねー。

[C2428]

うんぴ掃除にご飯の用意はどこをどう考えても
避けられませんね~(笑)
  • 2013-01-29 17:12
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2427]

お疲れ様です。
そうなんです。
日々うんぴ、メシ、水の繰り返しです。
嗚呼...。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/570-b260e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リン!! カムバァァァック!!!」

みにゃなさま。
本日もご機嫌麗しく。

忍者屋敷では「ハラヘッタ一族」が
ぎゃーぎゃー、ぴーぴー(決してニャーニャーじゃなく)朝も早からご飯の催促をしております。
IMG_5444.jpg

みんな、毎朝「生まれてから一度もご飯を食べたことがない」と主張しておりますが、そんなことはありません。
毎日きっちりあげています。
なのに、なぜ、まいあさ・まいあさ・まいあさ
ぎゃーぎゃー、ぴーぴー騒ぐのか(くどいですが、決してニャーニャーではなく…)

そして、ご飯をあげたら、すかさずウンチ。
ちゃちゅけ、休む間もなくウンチ掃除ヽ(;▽;)ノ

こうして、ちゃちゅけの一日はウンチ掃除ではじまり日が暮れる…。
もちろん自分のご飯はずっとあと(´;ω;`)
ハラヘッタ…。

…猫のいる家とはそんなもの。

ああ…
(自分で言うのもなんですが)かわいそうに、灰かぶりのような生活を送っているあたくし(泣)
「ああ、舞踏会に行きたい…」「踊りに行きたい」「合コンにも行きたい」そして「映画にも行きたい…」。

なんとぉ~♪
そんなちゃちゅけの嘆きを聞いた
すてぃーぶん・すぴるはんばーぐ監督がみたび、メガホンをとった!



今回はすごいですよ〔゚Д゚〕
初のウエスタン。
E38395E382A1E382A4E383ABAlan_Ladd_in_Shane.jpg



【あらすじ】
流れ者のガンファイター、リンがたどり着いた開拓地は、悪徳ササミ業者の暴虐に苦しめられていた。
リンは見事悪徳業者から村人を救い、やがて村に平和が訪れる。
しかし再びササミを探す旅にでるため恋人にさよならを言うのであった。

「お嬢さんに涙は似合わない。ササミを食べて元気出しな」の
決めセリフは流行語大賞を受賞予定。


主演は雑誌では人気ものながら、映画初出演の鈴丸(リンマル)くんです。
IMG_5485.jpg

「リン!! カムバァァァック!!!」
IMG_5486.jpg



映画館はぎうぎうの、満席です。
IMG_5417.jpg





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
土曜日の譲渡会で。

紅茶兄弟のダージリンが正式譲渡となりました!
おめでとぉ~♪
IMG_5488.jpg


こちらは、ダージリンの姉妹シナモン。
きりっとしたお顔。
IMG_5397.jpg

そして、しょぼ顔。
IMG_5450.jpg

シーちゃんにも、真のご家族が早く現れるといいね!

コメント

[C2431]

ダーちゃん、正式譲渡よかったです!リンちゃんの目ヂカラ、尋常じゃないです。
  • 2013-01-31 20:20
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2430]

ああ、ちゃちゅけさん。
下僕の心構えが足りぬようです。
ねこ様の下僕は、日々お仕えするキモチが
大切なのでございます。
精進精進また精進♪

[C2429]

ダージリンさん、おめでとございます☆

本当、1日がトイレ掃除に始まり、トイレ掃除に終わりますよね。。
元旦もそりゃぁすごくて、一年の計は元旦にありなんて言わんで欲しいです@
まぁ、猫可愛いから許すんですけどねー。

[C2428]

うんぴ掃除にご飯の用意はどこをどう考えても
避けられませんね~(笑)
  • 2013-01-29 17:12
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2427]

お疲れ様です。
そうなんです。
日々うんぴ、メシ、水の繰り返しです。
嗚呼...。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/570-b260e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

