Entries



コメント

[C2449]

むぎが決まらなかったら、チャタビちゃんをお迎えしようと考えていたので、ちゃたびちゃんにご家族が決まって、嬉しいやら、ちょっと複雑やら‥です(^^;;

でも、黒タロウちゃんと一緒ならば、寂しくないね。

時々、茶タビちゃんのその後を載せて頂けると、嬉しいです(o^^o)

[C2437]

祝☆チャタビ&クロたろの旅立ち

しかし、この大胸筋、素晴らしいです。
  • 2013-02-06 21:14
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2436]

インフルエンザから復活したぱぱちでございます^^/
すごーい!ジャンプもすごいけど空中プリケツから
目が離せなくなっちゃいました~(爆)
チャタビッチちゃんクロ太郎ちゃんおめでとう^^/☆
  • 2013-02-05 15:37
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2435]

チャタビさん、クロさん、おめでとーお!
真のご家族だねー♪

うむむ。
ジャンプだ。。。
ジャンプもすごいけどそれを撮れるのもすごい!

[C2434]

おぉ!!
ワンダーウーマンだ!!
空飛んでる!!

[C2433]

チャタビ&クロくん、おめでとうございます☆
幸せになってね☆

私事ですが新しい職場が決まりました。
就活の応援ありがとうございました☆

[C2432] チャタビ&クロくん、おめでとう☆★

幸せになってね!!
鈴音は相変わらず毎日私の顎を吸っております(笑)
幸せな時間でございます(*^^*)
  • 2013-02-02 23:33
  • 鈴音ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/571-b5177ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タビチャンマン登場!(女子です)

この度、すてぃーぶん・すぴるはんばーぐ監督の呼びかけに、世界各地で平和のために戦うキャッツの目撃情報が寄せられました。


これは、単なるドラマではない。

SFなんて、もうとっくに超えた。

ここに紛れもない真実がある。

すぴるはんばーぐ巨匠の新作はアクション満載の
ヒューにゃん(ヒューマン)ドキュメンタリー。


勇猛果敢で力持ち。

体は小さくても、そのパワーは爆発的な強さ。

だけど、異性にはちょっと弱い照れ屋さん

みんな、知ってるマイティ・マウス (ネズミだにゃ!)
は、関係ないけど
url.jpg


すてぃるはんばーぐ監督、
今作のヒーローは、鍛え上げら鋼の肉体を持つタビチャンマンだ!


女の子なのにマイティ・マウス並に鍛えたタビチャンマン。

女の子なのに、いつの間にかたくましく鍛え上がっているタ上腕二頭筋。

猫なのに…逆三角形体型。

女の子なのに…分厚い大胸筋。







そして、驚異のジャ~ンプ!
IMGP5670.jpg


空中戦もなんのその。
IMGP5788.jpg

頼もしすぎる…。

くり返すけど、女の子なのに…。

長編ヒューにゃんドキュメンタリー「タビチャンマン」公開!

嗚呼、戦う女は美しい…。きらり~ん!


涙で曇ってスクリーンが見えません。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【業務連絡】

引き続き、戦うにゃんこの目撃情報。
お待ちしています。


【業務連絡その2】

チャタビッチとクロ太郎は、今晩新しいお家に旅立ちま~す

コメント

[C2449]

むぎが決まらなかったら、チャタビちゃんをお迎えしようと考えていたので、ちゃたびちゃんにご家族が決まって、嬉しいやら、ちょっと複雑やら‥です(^^;;

でも、黒タロウちゃんと一緒ならば、寂しくないね。

時々、茶タビちゃんのその後を載せて頂けると、嬉しいです(o^^o)

[C2437]

祝☆チャタビ&クロたろの旅立ち

しかし、この大胸筋、素晴らしいです。
  • 2013-02-06 21:14
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2436]

インフルエンザから復活したぱぱちでございます^^/
すごーい!ジャンプもすごいけど空中プリケツから
目が離せなくなっちゃいました~(爆)
チャタビッチちゃんクロ太郎ちゃんおめでとう^^/☆
  • 2013-02-05 15:37
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2435]

チャタビさん、クロさん、おめでとーお!
真のご家族だねー♪

うむむ。
ジャンプだ。。。
ジャンプもすごいけどそれを撮れるのもすごい!

[C2434]

おぉ!!
ワンダーウーマンだ!!
空飛んでる!!

[C2433]

チャタビ&クロくん、おめでとうございます☆
幸せになってね☆

私事ですが新しい職場が決まりました。
就活の応援ありがとうございました☆

[C2432] チャタビ&クロくん、おめでとう☆★

幸せになってね!!
鈴音は相変わらず毎日私の顎を吸っております(笑)
幸せな時間でございます(*^^*)
  • 2013-02-02 23:33
  • 鈴音ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/571-b5177ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

