Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2444]

もうそんなに月日が経ちましたか。
あらためて忍者殿に黙祷です。
ジョゼフィン嬢は元気です!
忍者殿のおかげです。

シナモンさん、首尾はいかがでしたかしら。
ステキなお嬢さんですもの。
真のご家族が必ず現れますって!
しっかり、シナモンさん♪

[C2443]

そうでした。
その日は、うちの連れ合いの誕生日でもあり、北方慮度の日でもあり、佐助様の御命日でもありましたな。
ちゃたび様、お元気そうで何よりでした。

[C2442]

皆さまのコメントを拝見しつつ…位牌を見直したら、命日は2月8日でした(爆)どんだけ、ぼけぼけやねん!
  • 2013-02-08 22:02
  • ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C2441]

佐助君、楽しいちゃちゅけさんと出会えて幸せな毎日だったでしょうね。
お空の上で我が弟妹とも仲良しして欲しいです☆

先日は素敵なお手紙をありがとうございました。
たくさんの子が幸せになっていったんだなーと、
しみじみ、そして、幸せな気持ちになりました☆

エコな姫様と素敵な家族が巡り会えますように☆

[C2440]

にゃんこ保護活動に勤しむちゃちゅけさんを見て、
佐助くんもさぞ喜んでいることでしょう。
シナモン姉さんによいご縁がありますように♪


  • 2013-02-08 14:24
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

[C2439]

佐助くんへの黙祷も賑やかだったでしょう^^
佐助くん賑やかな忍者屋敷を見て驚いていたかも(笑)
  • 2013-02-08 13:52
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2438]

忍者猫に黙祷...

姫も、ちゃちゅけさんの膝の上だからこそ安心できるのではないでしょうか。

うちの小僧はホットカーペットを出して以来、膝の上には寄りつきません^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/572-a0670c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチオシの美人さん♪ よろしくぅ~!

今年もまた2月7日がやってきました。

愛猫・佐助の命日につき。

黙祷を…。

しかし、悲しみに浸る間もなく…
生活に追われ、仕事に追われ、譲渡会に追われ、預かり猫にも追われておる(まじで追っかけ回されております)、ちゃちゅけでございます。
佐助は私にとって、いつまでも、唯一のうちの子(猫)です。

おっと…湿っぽくなってしまったので…


忍者屋敷 唯一のお姫さまの「ドヤ顔」からどーぞ!
(ドヤ顔はもう死語?)
どん!(ちょっとビーバーっぽいですな)
doya.jpg

このたっぷりな自信の根拠は何なのか?
mitasare.jpg

いつも自分に自信がないちゃちゅけとしては…「とにかく大きく出る態度」を見習いたいところです。

チャタビとクロ太郎旅立ちのあと、一人っ子になってしまったお嬢様への貢物として
高級おもちゃ(当社比)も購入。
omocha.jpg

なかなか気に入っておるようですが…
IMG_0571.jpg

すぐに破壊されました…(泣)

今の一番のお気に入りは、豆腐のパックのフタ(ヒラヒラ)と、安あがりなお姫さまです。


次回、譲渡会に2月10日(日)満を持しての出場です。
sinamon.jpg


どうぞ、来てくださね。

忍者屋敷自慢の、ツンデレお嬢様です。
しっぽは長くて真っ直ぐで、シマシマです。
何度も言いますが、性格は気まぐれオレンジロードです(年がバレル!)。

そんな猫らしい猫好きなあなた、待ってまっせ。


他にもかわいいニャンコ、ワンコ、ウサコが待っています。

みんなで、来るにゃろめ


気になるチャチャクロ兄弟のその後はこの下から…。







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【チャタビとクロ太郎】

チャタビとクロ太郎の様子が送られてきました。

皆さん、いきなりですがお覚悟を!

「ずっきゅ~ん!」ほらね。あなた、狙い撃ちされたでしょ?
tabiamae.jpg

もういっちょ!
「ばきゅ~ん!」
tabimannzoku.jpg

この通り、兄弟一緒のお引越しはなんの心配もなかったけれど…
唯一気がかりなのは、先住猫ちゃんとの相性。

先住ちゃん14歳ですって。
お話のところどころで「大事に、大事にお世話されてきたんだろうなぁ」という様子が感じられました。

お家に着くなり、用意されたおもちゃをとりあって喧嘩をはじめたチャ&クロ…
ちゃちゅけ乳母として恥ずかしいにゃ。と思ったり。
sinkyo.jpg


教育を間違えたのか…(って、いうか教育してないが…)。
kurohiza.jpg

しばらくは、先住ちゃんに負担をかけないように別々のお部屋で暮らしてくださるそうです。

慎重で猫思いの飼い主さんに、ちゃちゅけ感激です。


さあ、これに続け!シナモンよ。
スポンサーサイト

コメント

[C2444]

もうそんなに月日が経ちましたか。
あらためて忍者殿に黙祷です。
ジョゼフィン嬢は元気です!
忍者殿のおかげです。

シナモンさん、首尾はいかがでしたかしら。
ステキなお嬢さんですもの。
真のご家族が必ず現れますって!
しっかり、シナモンさん♪

[C2443]

そうでした。
その日は、うちの連れ合いの誕生日でもあり、北方慮度の日でもあり、佐助様の御命日でもありましたな。
ちゃたび様、お元気そうで何よりでした。

[C2442]

皆さまのコメントを拝見しつつ…位牌を見直したら、命日は2月8日でした(爆)どんだけ、ぼけぼけやねん!
  • 2013-02-08 22:02
  • ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C2441]

佐助君、楽しいちゃちゅけさんと出会えて幸せな毎日だったでしょうね。
お空の上で我が弟妹とも仲良しして欲しいです☆

先日は素敵なお手紙をありがとうございました。
たくさんの子が幸せになっていったんだなーと、
しみじみ、そして、幸せな気持ちになりました☆

エコな姫様と素敵な家族が巡り会えますように☆

[C2440]

にゃんこ保護活動に勤しむちゃちゅけさんを見て、
佐助くんもさぞ喜んでいることでしょう。
シナモン姉さんによいご縁がありますように♪


  • 2013-02-08 14:24
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

[C2439]

佐助くんへの黙祷も賑やかだったでしょう^^
佐助くん賑やかな忍者屋敷を見て驚いていたかも(笑)
  • 2013-02-08 13:52
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2438]

忍者猫に黙祷...

姫も、ちゃちゅけさんの膝の上だからこそ安心できるのではないでしょうか。

うちの小僧はホットカーペットを出して以来、膝の上には寄りつきません^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/572-a0670c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

