Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2448]

お疲れ様です。
シナモン様の口調、どこかで見たような(笑)。
シナモン様。
一言ある御方だったのね^^。

[C2447]

くにゅ~っと凹む音が臨場感たっぷりでした(爆)
シナモンちゃんの演技には敵いませんね^^
  • 2013-02-13 13:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2446]

譲渡会お疲れさまでした!

シーちゃん、「着いたら飯!」にならないなんて、憧れます。ウチのけんたに見せてやりたいです。

  • 2013-02-13 12:39
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2445]

シナモンちゃん、甘えん坊で可愛いですね~♪
あぁ、そろそろ禁断症状です@

人のお食事の一口はすごく美味しく感じる時が多々あります*

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/573-5d95ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ、シナモン嬢のクレーム処理。

先日は、連休のなか日にもかかわらず、
譲渡会にたくさんのご来場、ありがとうございました(ペコリ)。

人も動物も満杯のぎうぎう。
IMG_5592.jpg

あっという間に時は過ぎ…。

ハラヘリちゃちゅけ と
ハラヘリ シナモンは

サスケ号Second(最新鋭預かりボラ向け改造自転車)に乗り、岐路に着いたのでありました。

すぐにでもご飯にしたい、ちゃちゅけとは反対に…
「着いたら飯ぢゃ!」とはならないのが、気難しいシナモンお嬢様。

どてっとソファに陣取り「わらわを喜ばせるのぢゃ」ともふもふを要求。
ちゃちゅけ、すきっ腹を抱えて、もふもふ  もふもふ もふもふ…。

それにも関わらず「そこじゃニャ~い!」と怒りのシャーヽ(`Д´)ノ

くにゅう…。←ちゃちゅけが凹む音

いくら海のように心の広い(ウソです…すみません。まわりからは「文句屋」と呼ばれれております)ちゃちゅけでも、ハラヘリには勝てぬよ、シーちゃんヽ(`Д´)ノ

が、しかし。
抱っこされれば満足のお手軽な一面もあるので…

左手で抱っこ
右手でカップ麺にお湯を入れるという
超ウルトラC級の技で小腹を満たすのであった。
IMG_5595.jpg

なんとなく満たされたちゃちゅけが、腰を下ろすと
どこからともなくやってきて…どかっと。
(電気コードがからまって見苦しい部屋…失礼致しました)
IMG_5594.jpg

ちゃちゅけ、身動きとれず…。

その後、一通り
「怖いところに連れていかれてかわいそうなアタチ」を演じて満足したのか、女優シナモンは
IMG_5597.jpg

やっと自分のご飯を食べに行ってくれました。
IMG_5602.jpg

しかもムニャムニャ文句言いながら…。
シナモン、チミも「文句屋」かにゃ?


※ちなみにちゃちゅけ…食事に行くと、他人のお皿を見て「ひとくちチョーダイ!」と連呼するので、友人からは「ひとくちオバケ」とも呼ばれております。







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C2448]

お疲れ様です。
シナモン様の口調、どこかで見たような(笑)。
シナモン様。
一言ある御方だったのね^^。

[C2447]

くにゅ~っと凹む音が臨場感たっぷりでした(爆)
シナモンちゃんの演技には敵いませんね^^
  • 2013-02-13 13:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2446]

譲渡会お疲れさまでした!

シーちゃん、「着いたら飯!」にならないなんて、憧れます。ウチのけんたに見せてやりたいです。

  • 2013-02-13 12:39
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2445]

シナモンちゃん、甘えん坊で可愛いですね~♪
あぁ、そろそろ禁断症状です@

人のお食事の一口はすごく美味しく感じる時が多々あります*

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/573-5d95ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

