Entries



コメント

[C2450]

シナモンお嬢様いよいよトライアルですか♪
楽しみ半分寂しさ半分でしょうね^^;
けど幸せにゃんこが増えるので心から喜びたいと思います♪
(電卓乗せたヒトが悪い~・爆)
  • 2013-02-15 12:55
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/574-73d69692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんわか( ´ ▽ ` )兄弟と…

鈴音(レオン)君から、元気なお便り。
IMG_1759.jpg

チャチャクロ兄弟で真っ先にお家が決まった子(チャ太郎改めレオン)…って、パパ上殿、そこはトイレじゃないかにゃ? 察するに、おそらく、たぶん…。
トイレの中からこんにちは(」・ω・)?

先住猫の花音(カノン)さんと仲良し。
IMG_8680.jpg

微笑ましい…。
IMG_9898.jpg

もう、本当の兄弟みたいだ!





ところで…

ななな、なんと…来週

シナモンねーさんが、トライアルに行くことになりました。
IMG_9458.jpg


ああ、もうすぐお別れね…しみじみ(涙)と、しながら頭に計算機を乗せる。
IMG_5304.jpg

当然、怒りの鉄拳ヽ(`Д´)ノ

くわっ (≪●≫) )Д( (≪●≫) 
IMG_6601.jpg

ひぃ~。

さて、誰が悪いんでしょうか?







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2450]

シナモンお嬢様いよいよトライアルですか♪
楽しみ半分寂しさ半分でしょうね^^;
けど幸せにゃんこが増えるので心から喜びたいと思います♪
(電卓乗せたヒトが悪い~・爆)
  • 2013-02-15 12:55
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/574-73d69692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

