Entries



コメント

[C2452]

がんばれー!!
アピール100%ぉー!!
Let' go to 高井戸ぉ!!

[C2451]

本当、真剣な対応が出来る人だけがいいですね。
姫ちゃん、おはぎちゃん、美しいですね~☆
みんな素敵な家族に出会えますように☆

私事ですが、
転職先が最悪、且つ、給料が安く、
にゃんことの生活が出来る家への引越が今年は遠くなってしまいました。。。
悔しいです。
嫌な奴が在職して、私が辞めるのも腹立たしいので、
来週から悪態をつくことにしました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/575-cc03c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいにくきう。

美味しい( ゚v^ ) にくきう
ひとなめ100円!

IMG_5618.jpg

なめたい人は手をあげて~!
あと、残りわずかだよ。



ところで、明日2月17日(日)
シーちゃんの仲間たちが高井戸の譲渡会に出ます。

姫ちゃん♀ と
timgc175528.jpg

おはぎちゃん♀
ohatimgc175529-3.jpg


ちゃちゅけも、オムライス食べに行こ~っと!
(会場はカフェとお花のお店CHICHIさんです)

CHICHImap.gif

他にも、特製カレーやケーキなんかもあります。
何が出てくるかわからない「マスターの本日のご飯」もあります。
カフェなのにマグロ定食があった時はびっくり(°д°)


犬・猫グッズもあるので興味のある方、ご近所の方はのぞいてみてください。
にゃ、にゃ、んゃんと! ここで買った首輪をつけた猫は良縁に恵まれるという話…ボランティアの間では伝説になっております。


どの子でもいいからね。
1匹でも多くのニャンコにご縁がありますように。

皆さま、応援よろしくお願いいたしますm( __ __ )m



姫ちゃんとおはぎちゃんの他にも
かわいい(*´`)ニャンコがいっぱい出場します


猫を家族に迎えたいと真剣にお考えの皆さま、来てくださいね。



***************

「猫ちゃんの里親譲渡会IN高井戸・杉並」

日時:2月17日(日)12時~4時
 
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
   杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分

   ※主に杉並&世田谷のボランティアが保護をしている「飼主のいない猫」が産んだ仔猫たちの家族になってくださる方を募集しています。当日出場猫は2012年春~夏生まれ8カ月~1歳前後の仔猫たち、そして福島被災猫が20~30匹くらいは来る予定です(当日の体調により変更があります)

主催:杉並どうぶつとの共生ネットワーク有志
http://suginami-doubutu.com/

共催:ミチーノMICINO
http://micino.org/index.html

真剣な方のご来場お待ちしています









ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2452]

がんばれー!!
アピール100%ぉー!!
Let' go to 高井戸ぉ!!

[C2451]

本当、真剣な対応が出来る人だけがいいですね。
姫ちゃん、おはぎちゃん、美しいですね~☆
みんな素敵な家族に出会えますように☆

私事ですが、
転職先が最悪、且つ、給料が安く、
にゃんことの生活が出来る家への引越が今年は遠くなってしまいました。。。
悔しいです。
嫌な奴が在職して、私が辞めるのも腹立たしいので、
来週から悪態をつくことにしました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/575-cc03c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

