Entries



コメント

[C2456]

信長、生きてるのかもしれん。。。
シーちゃんの上目遣い、
ぼっちゃまの凛々しいお姿、たまりませんなー@
やっぱり、にゃんこも、わんこも一緒に生活できる家が欲しい。。。

[C2455]

カメラ目線をくれるなんて羨ましい~♪
うちは何故だかカメラから目線を外すワザを
身に付けてしまいました(笑)
  • 2013-02-19 12:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2454]

この世に正しいものは自分が想うことがすべて正しいのでございます。
御祖母様が家康が生きていると言えばそれはそれで正しいのでございます。
(生粋のばぁちゃんっ子だったもんで^^)
甥っ子様。
中学校からお受験か?
(キャー≧▽≦)

[C2453]

シナモンさん、おめでとー♪
真のご家族様、ありがとーお♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/576-30fe09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日のちゃちゅけ

日曜日のちゃちゅけ
高井戸のCHICHIさんへ、オムライスを食べにれっつらゴー。

電車を乗り継いて会場に到着すると…
ちゃちゅけ母よりメールが。

なんだなんだ、日曜日の朝っぱらから??事件かにょ? と、思って、見ると…

「今日は、朝からおばあちゃんのお相手をしています。
おばあちゃんは、織田信長の漫画を読み、なんと織田信長が死んだのだΣ(゚д゚lll)…と言って、びっくりしています。
最近は、亡くなる人が多いね…というような会話を(以下省略)…」

もしかして、うちのおばあちゃん、信長は死んだけれど、家康はまだ生きていると思っているかもしれない。
人間も3桁近くなると、いろんなことを言いだすものだなぁ。

と、思って…おもしろすぎるネタなので、即兄弟に転送。

すると「念のために小学生5年生の息子に確認したら、信長が生きているのか死んでいるのかわからない…と言っている、どうしよう受験生?」と義妹からの返信。

何が正しいか、わからなくなってきた。

信長、本当は生きているのかも。
ちゃちゅけ、激しく混乱。


が、気を取り直し…落ち着いたところで腹ごしらえ。
久々のオムよ~
omu.jpg


そして、その足で
「改正動物愛護法の未来を考える」シンポジウムなるものへ、聴講に行った。

非常にためになるお話をたくさん聞けたので
また次の勉強会にも行きたい。

また、このもようはどこかでweb経由で見られるようになるらしいので、情報頂いたらお知らせしますね。



そして、家に帰ると…

To be or not to be......

Tobeor.jpg



迷いなどなく本能的にパンチするシーちゃんを見て、安堵するちゃちゅけなのであった。
himo.jpg

最近、カメラ慣れしてきちゃって…。
yakeni.jpg
堂々のカメラ目線でメンチをきる。


袋の上では、ぐねんぐねんダンス(*´ω`*)
keri.jpg




そして、一夜あけて…
シェルターでお散歩ボラ。
今日のパートナーはカケルぼっちゃまよ。
kakeru.jpg


ワンコ初心者のちゃちゅけのことも気遣いつつ…ちょいちょい、振り向きつつ歩く。
プレイボーイ疑惑はあるけれど、いいやつなんで。

絶賛、真のご家族募集中です。

カケルぼっちゃま、2月23日(土)の譲渡会に出るよー。





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2456]

信長、生きてるのかもしれん。。。
シーちゃんの上目遣い、
ぼっちゃまの凛々しいお姿、たまりませんなー@
やっぱり、にゃんこも、わんこも一緒に生活できる家が欲しい。。。

[C2455]

カメラ目線をくれるなんて羨ましい~♪
うちは何故だかカメラから目線を外すワザを
身に付けてしまいました(笑)
  • 2013-02-19 12:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2454]

この世に正しいものは自分が想うことがすべて正しいのでございます。
御祖母様が家康が生きていると言えばそれはそれで正しいのでございます。
(生粋のばぁちゃんっ子だったもんで^^)
甥っ子様。
中学校からお受験か?
(キャー≧▽≦)

[C2453]

シナモンさん、おめでとー♪
真のご家族様、ありがとーお♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/576-30fe09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

