Entries



コメント

[C2457]

おぉ!!
ロシブ!!
どーした?!
亡命貴族か?
いや、本当に真剣なご家族求む!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/577-87c898e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の譲渡会。

本日、ミグノン中野シェルターでの譲渡会にシーちゃんと参加してきたら…
IMG_5596.jpg

もれなく、ロシアンブルーがついてきた。
IMG_7458.jpg

名前はまだ無い(らしい)。

シナモンもしゃーしゃー。
ロシブもしゃーしゃー。

ちゃちゅけ、心を痛めておるのであった。



ところで、明日…ちゃちゅけ…
高井戸の譲渡会にオムライスを食べに行きます(宣言!)

シーちゃん(と、ロシブ=名前はまだない)の仲間も参加するので、真剣なご家族、ぜひ来てね!

咲かせましょうか、フルーツ、すきゃんだる!
「キウイ・パパイヤ・マンゴー」
が出場します。
kpm-new-280x497.jpg


他にもかわいい子がいっぱい出場するよ。
会場は高井戸のカフェCHICHIさんです。

くどいけれど、真剣なご家族お待ちしています♪



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C2457]

おぉ!!
ロシブ!!
どーした?!
亡命貴族か?
いや、本当に真剣なご家族求む!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/577-87c898e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

