Entries



コメント

[C226] No title

サスケ君飽きるのちょっと早いよ(*^m^)
綿棒が寂しそうにしてますよ(笑)
  • 2009-06-03 10:06
  • マンチカン
  • URL
  • 編集

[C225] No title

我、宮廷内では綿棒はご禁制の品。
しかし、闇値で高額に取引している様子です。
佐助様、綿棒はくれぐれも密輸はなさいませぬよう。

[C224] No title

サスケ君は綿棒にあんまり興味なしなんだね~
にゃんこって飽きっぽいから仕方ないですね☆
そっぽ向いたサスケ君が可愛いですね♪
  • 2009-06-01 21:10
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C223] No title

お耳の役に立てず…
お化粧にも使われない。
一瞬もて遊ばれただけ…。
『あなたにとって私、ただの通りすがり…』
(異邦人)
寂しい綿棒の独り言でした。
(T_T)
  • 2009-06-01 14:40
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C222] No title

サスケくん飽きるの早いよヾ(・ε・。)ォィォィ
目をそらしてるのがカワエエです(・ω・)b
  • 2009-06-01 12:29
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C221] No title

せっかく遊んであげるのにすぐ飽きるといらっときちゃいますよねww
サスケクンはすばしっこそうだな~~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/58-f28ce9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずざざざっ! めん棒事件発生。


やややっ! これは…

ずざざざっ!

パッカンと開けるとめん棒テロ発生。

でも、すぐ飽きた(^^;)
忍者、飽きっぽい…。


↓忍者猫と、忍者のうんPを見守るワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C226] No title

サスケ君飽きるのちょっと早いよ(*^m^)
綿棒が寂しそうにしてますよ(笑)
  • 2009-06-03 10:06
  • マンチカン
  • URL
  • 編集

[C225] No title

我、宮廷内では綿棒はご禁制の品。
しかし、闇値で高額に取引している様子です。
佐助様、綿棒はくれぐれも密輸はなさいませぬよう。

[C224] No title

サスケ君は綿棒にあんまり興味なしなんだね~
にゃんこって飽きっぽいから仕方ないですね☆
そっぽ向いたサスケ君が可愛いですね♪
  • 2009-06-01 21:10
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C223] No title

お耳の役に立てず…
お化粧にも使われない。
一瞬もて遊ばれただけ…。
『あなたにとって私、ただの通りすがり…』
(異邦人)
寂しい綿棒の独り言でした。
(T_T)
  • 2009-06-01 14:40
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C222] No title

サスケくん飽きるの早いよヾ(・ε・。)ォィォィ
目をそらしてるのがカワエエです(・ω・)b
  • 2009-06-01 12:29
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C221] No title

せっかく遊んであげるのにすぐ飽きるといらっときちゃいますよねww
サスケクンはすばしっこそうだな~~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/58-f28ce9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

