Entries



コメント

[C2460]

亡命貴族も辛い道を歩んできたのでございましょう。
(強くもなりますわな)
がんばれミッツァ様。
ギャングに身を落しことなく気高くあれ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/580-b715c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gamgman style(江南スタイル)忍者屋敷の場合…

ロシブ改め[亡命貴族ミッツァ]

皆さま ごきげんよう。

23日の譲渡会の後、出戻ったロシブが拙宅に滞在しております。
名前が無いので気の毒に思い、とりあえず仮名として「亡命貴族ミッツァ」と命名致しました。
貴族なのにチンピラ風味。
シナモンといい勝負。

写真は「江南スタイル」をしようとおもったけれど、うまくいかなかった記念写真です。

人間は猫の社会には入れない。

IMG_5114.jpg




※追記「江南スタイル」に合わせて踊りすぎて気持ち悪いちゃちゅけ…
うぇっぷ。Gangman style。。。。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2460]

亡命貴族も辛い道を歩んできたのでございましょう。
(強くもなりますわな)
がんばれミッツァ様。
ギャングに身を落しことなく気高くあれ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/580-b715c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

