Entries



コメント

[C2461]

ゴールデンシマシマ(爆)
うちは何だろう?
純潔白黒かな?
カタカナ入らずかっこわる~(爆)
  • 2013-02-26 13:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/581-c1854ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつろぐ猫

亡命貴族ミッツァ。

忍者屋敷滞在も3日目ともなりますと…
ちょ~くつろいどる。

我が物顔でシナモンの定位置を奪い「リラックマ」…じゃなくて「リラッ猫」。

シナモンかわいそう(´・ω・)

ミグノン代表の言っていたように…こりゃ、間違いなく元飼い猫だ。

交通事故にあって瀕死の状態でいるところを愛護センターに収容されて、そこで手厚い看護を受けて復活したらしいけど…めちゃくちゃ元気。
rosibu2.jpg


事故の後遺症などは見当たらない。
rosibu.jpg
忍者屋敷も楽しそうに探検している(その度にシナモンに喧嘩売っとる)。
そんでもってムチムチバディ。

あまりのことに呆気にとられるシナモン…。

ごめんね、シーちゃん。
あいつ、すぐ出ていくと思うから…。
sinamonnn.jpg

っていうか、君も早く決まれよっ!


どこかに一人っ子(各々)で、可愛がってくれるお家ないですかね?
※譲渡には団体の規約がございます

どちらも人間は大好きだけど(*´ω`*)猫のお友達は苦手みたいなので、一人っ子で可愛がっていただく方が良いかなと思います。甘えたくてしかたがない2匹なので、できればお留守番の少ないお家を希望しています。



純血(たぶん)のロシアンブルーですよ~。
純血(ぜったい)のゴールデンシマシマですよ~。







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
【心臓の弱い方は決して見ないでください】

前→後
rosibu3.jpg  yakuza.jpg


コメント

[C2461]

ゴールデンシマシマ(爆)
うちは何だろう?
純潔白黒かな?
カタカナ入らずかっこわる~(爆)
  • 2013-02-26 13:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/581-c1854ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

