Entries



コメント

[C2467]

さすが貴族ですね☆
悪さも堂々としてらっしゃいます☆
しーちゃんと実は仲良しっぽいですね♪

[C2466]

い、いかん!!
ミッツァ様。
ゴミをあさるなどと...。
このままでは、亡命貴族ではなく没落貴族になってしまうぞ!!
高貴であれ!!
ミッツァ様。
シー様。
何卒ミッツァ様をよろしくお世話をしてあげてくださいまし。
嗚呼、ミッツァ様。
シー様に苦労をかけてはなりませぬ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/585-a2ee279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯が炊けるのを待つロシアンブルー ミッツァ。

題して「ご飯が炊けるのを待つ亡命貴族」
gohan.jpg
貴族は意外と和食通?

さて。
シーちゃんは最近ミッツァに押され気味でして…

そのためか、やたらと抱っこをせがむようになりました(前からかも?)
guiguic.jpg

そして、そのシーちゃんに押されているのが、ちゃちゅけでございまして…。
osouC.jpg

毎日、熱烈ラブ な、わけですよ。
(いや、本当は違うけど仕方なく避難してきているんだと思う)

悪いけどワタシ、あなたの愛が重すぎて受け止めれないわ♪



そんな、ふたりに(2猫)。
ちゃちゅけがいない間、結構仲良くやっているんじゃないか疑惑が浮上。

昨日も結託して悪事を働いておった。

犯猫はノブ付きの窓を開けて(たぶん犯人はミッツァ)玄関に出た。
そして、朝出そうと思って置いてあったゴミ袋をこじ開け…
中から禁断のジャンクオヤツの空き袋を取り出し、キッチンへ運ぶという荒業(;`O´)o

しかし、そのオヤツ袋をナメナメしているのはシーちゃんだけで、主犯の亡命貴族は決してオヤツ袋をナメナメなどしたりはしない…。

さすが、貴族。
「パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない?」的な高貴さが漂いまくりまくる。


いや、まてよ…。
こいつは愉快犯か。


「ふふん」と
高みから、ちゃちゅけの困り顔を観察中…。くにゅう。
akuma.jpg


そして、ついにはバスルームにまで侵入!
mituab.jpg

なぜか、後を追うシーちゃん。
basuC.jpg

だめだめ、ここは猫立ち入り禁止だよ!
それともお風呂にはいるかい? と聞くと…

一目散に解散!

ちゃちゅけ、勝利す!


落ち着いたシーちゃん。やはり美猫♡
kawaiiC.jpg





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2467]

さすが貴族ですね☆
悪さも堂々としてらっしゃいます☆
しーちゃんと実は仲良しっぽいですね♪

[C2466]

い、いかん!!
ミッツァ様。
ゴミをあさるなどと...。
このままでは、亡命貴族ではなく没落貴族になってしまうぞ!!
高貴であれ!!
ミッツァ様。
シー様。
何卒ミッツァ様をよろしくお世話をしてあげてくださいまし。
嗚呼、ミッツァ様。
シー様に苦労をかけてはなりませぬ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/585-a2ee279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

