Entries



コメント

[C2472] きゅんきゅん

しーちゃんのクロスした足が魅力的です☆☆
  • 2013-03-04 22:26
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2471]

貴族様が甘えの表情を見せてくれるなんてうれしいです☆
きっと明日もいいことがある!

しーちゃん、お手手長くてスタイル抜群ですね☆
美猫さんだし、素敵な家族と出会えると確信しています!

[C2470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2469]

おかしい...。
シー様、ミッツァ様の御器量であれば新の御家族が使えさせてくださいときても何ら不思議ではないのではなかろうか...。
ミッツァ様。
そこはあくまでも仮の領地。
早く広大な領地を納める立派な領主になられますよう。

[C2468]

このアイドル顔♪
譲渡会で披露すれば真のご家族が現れること
間違いなしでしょう^^/
  • 2013-03-04 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/586-240e391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高井戸譲渡会…そのとき三人は…

高井戸譲渡会@CHICHIさんに参加させて頂きました。

連れてこられてすっかり機嫌斜め。「怒りのシーパーマン」になったシナモン。
IMG_5842.jpg

その真逆。いつもよりくつろいで、ケージに入りながら人間を観察する亡命貴族ミッツァ。
IMG_5835.jpg
家では「シャー」のくせにここでは「にゃぉん♡」。猫を被るのも甚だしい。

本日の譲渡会は非常にゆっくりと始まり、中盤あたりからゾロゾロとたくさんの方にご来場頂きました。
譲渡会全体としては5匹にお申し込みが入り、良かった♪良かった♪という感じで勢いにのっているどうぶつネットさんは来週も譲渡会を開催されるそうです。

あ! 来週はミグノンの譲渡会もあります。シナモンとミッツァも出ますよ♡



さて。
帰宅して…お疲れさま〜のご褒美にマタタビをあげてみたら、
ミッツァはすぐに飛びついた。
ロシブまたたび

Cチャンは怪訝な顔。ふっ、まだまだお子ちゃまよ、のう。
シーちゃんマタタビ

「庶民には上物の味もわからぬのかにょ。うにゃうにゃうにゃ」と、言ったかどうかはわかりませんけれど。とにかく夢中。気にいったもよう。
上もの

そして何食わぬ顔でバスルームに先回りし(言っておきますが、忍者屋敷では猫立ち入り禁止区域です)
IMG_5832.jpg

その後は、勝手にシナモン専用カゴの中でくつろぎ寝落ち。
IMG_5847.jpg
ずうずうしすぎる…。

すべて我が領土と思っているのか…亡命貴族。

あっけにとられるシーちゃんはアイドル顔で売り出しプロモーション中。しっぽの始末は上品なタイプです。
IMG_5851.jpg

そんなわけで、今日からまた1週間がはじまりま〜す。
3月10日(日)には譲渡会がありますので、いぬ、ねこ、うさぎののご家族になりたい方、真剣なご希望者さんをお待ちしていますよ。やっぽ♪





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


その時、第3の人物ちゃちゅけは…@高井戸譲渡会

本日の「マスターのまかない」は肉じゃが定食試食中。
IMG_5843.jpg

食べ始めてから、写真を撮ることに気づいた私…。
どんだけ、がっついてるんだか…。

コメント

[C2472] きゅんきゅん

しーちゃんのクロスした足が魅力的です☆☆
  • 2013-03-04 22:26
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2471]

貴族様が甘えの表情を見せてくれるなんてうれしいです☆
きっと明日もいいことがある!

しーちゃん、お手手長くてスタイル抜群ですね☆
美猫さんだし、素敵な家族と出会えると確信しています!

[C2470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2469]

おかしい...。
シー様、ミッツァ様の御器量であれば新の御家族が使えさせてくださいときても何ら不思議ではないのではなかろうか...。
ミッツァ様。
そこはあくまでも仮の領地。
早く広大な領地を納める立派な領主になられますよう。

[C2468]

このアイドル顔♪
譲渡会で披露すれば真のご家族が現れること
間違いなしでしょう^^/
  • 2013-03-04 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/586-240e391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

