Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2474]

う~ん、ここにも銀色と金色。
しかも...^▽^。
部屋は温めておいた方が...。

[C2473]

にゃんずってちゃんと適応しちゃうんですよね~♪
ちゃちゅけ。さん「寄ってきちゃう~」って言いながら
笑顔なんでしょうね(笑)
  • 2013-03-05 16:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/587-cb4d58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーショット!

ミッツァが来た当初はどうなることかと思ったけれど、今は結構ふつうになりました。
成猫同士でも慣れるものだなぁ。

距離は微妙だけど。
IMG_5853.jpg

時には籠の間に本を挟んで、お互いを見えなくしてあげる…というような配慮も人間側には必要である。


め、めんどくせぇ…。

しかし、猫とはそういう生き物…。


そして人間はこれでゆっくりPC作業ができます。

ならば、別室でやればいいじゃん! と思われるかもしれませんが…
だってどこへ行っても猫らが寄ってくるんだもの。

部屋が寒すぎるのだろうか?

私で暖をとろうとしているのか?





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C2474]

う~ん、ここにも銀色と金色。
しかも...^▽^。
部屋は温めておいた方が...。

[C2473]

にゃんずってちゃんと適応しちゃうんですよね~♪
ちゃちゅけ。さん「寄ってきちゃう~」って言いながら
笑顔なんでしょうね(笑)
  • 2013-03-05 16:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/587-cb4d58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

