Entries



コメント

[C2476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2475]

貴族様、気遣いも一流なのですね☆
首のシュシュも可愛らしい♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/588-cf579348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金色の猫と銀色の猫の得意技。

忍者屋敷で合宿中の亡命貴族ミッツァ。
IMG_5869.jpg

なんと「取ってこい」ができることが判明。けど
IMG_5870.jpg

たまに落とす。
IMG_5871.jpg

それを見てるシナモン
IMG_5872.jpg

シナモンは、ねずみの玩具は「取ってこ」ないけど
私がストローを落とすと「取ってきてやったぜ」ができる。
IMG_5875.jpg

お箸を落としても(コンビニでくれるタイプのビニルに入ったもの限定)取ってきてくれる。


なかなか気が利いている。







ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

3月30日(土)にミグノンからフリーマーケットでブースを出します。

ちゃちゅけもお魚ケリケリを出しますので、買いに来てくださいね。
IMG_5876.jpg


昨年のものよりヴァージョンアップし、あんこたっぷり。
キャットニップ倍増しました。

猫まっしぐら(たぶん)。

コメント

[C2476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2475]

貴族様、気遣いも一流なのですね☆
首のシュシュも可愛らしい♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/588-cf579348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

