fc2ブログ

Entries

譲渡会のお知らせ。

3月10日(日)12時~16時
 一般社団法人ランコントレ・ミグノンの譲渡会ご案内

忍者屋敷からは次の2猫が出場予定です(*≧∀≦*)

茶トラの女の子です。
ベテランボランティアさんには「茶トラのメスは変わってるこが多いから…」と、言われました。
確かにちょっと変わっているかも。
甘えてくるけど自分勝手(いや、猫は皆そうか)。
ちょっと協調性がないかもしれません(いや、猫は皆そうか)。
抱っこが大好きで、抱っこしないとキレます。
「シーちゃんのわがまま、ぜぇ~んぶ聞いてあげる」という白馬に乗った(しかも真剣な)ご家族。
IMG_5596.jpg


【ミッツァ♀(亡命貴族)】
ミッツァは最初、警戒心が強く初日には猫パンチとシャー!の炸裂で正直ビビっておりました。
しかし、3日目あたりからすっかり馴染み…
今では「ずっとこの家にいましたけど何か?」というような顔でくつろいでいます。
周りの空気は読まないタイプ。貴族らしく(?)気まぐれでわがままですが、人間が大好きなようす。
「ずっといましたけど何か?」的な顔で人間の膝に居座っており、先住猫の嫉妬と反感をかっております。
とても人なつこいです。でも、男の人はちょっと苦手かも。
IMG_5862.jpg




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



コメント

[C2478]

行って来い!!
しっかりアピールして来い!!
大丈夫だ。
普段の通りやればいいのですよ。
待っている真のご家族へ!!

[C2477]

にゃんですと!?
男の人は苦手とは・・・
ショックorz(笑)
  • 2013-03-08 13:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/589-6f85f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事