Entries

スポンサーサイト


コメント

[C228] No title

ご紹介、ありがとうございました。
中一日で届くのですね~♪
ほんとうにちっちゃなモノで、お恥ずかしいですが...
ボルタくん、忍者殿となかよく暮らして下さいね♪

[C227] No title

『ボルタくん』初めて知りました。
北海道の仕事をしてるのに、、、早速メモメモ
さすけくん、嬉しいお土産にめっちゃ鼻息荒っ(´▽`)
  • 2009-06-02 23:28
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/59-adbc421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボルタが立った~! Thank you for the ….


本日、嬉しい贈り物を頂きました。

送ってくださったのは…
侍従長さんRucionさん、そしてニコライブルグの陛下&我らがボス&女神さま。
ニコライくん満2歳記念「ちっちゃなプレゼント」です。

私がリクエストしたボルタくんは、室蘭の人気キャラらしく…。
もちろん、3ニャンズの活躍を楽しみにしつつ…
「鉄の上半身は、果たして自立するのか?」という、疑問をこの目で見てみたくてリクエストしたものでした。応募者殺到が予想されてはいたのですが…

幸運にもフレイヤ女神さまの御慈悲にて当選させていただいたのでございます。

早速、袋から取り出し、立たせてみる。うっ、立った!(安定してる)

この感動を、もう一度。
うっ、立った!

付属のおみやげに、忍者佐助も大興奮。鼻息、むはむは。

素敵な3ニャンズのポストカードや、直筆のお手紙まで…。
感激の佐助忍者とワタクシでございました。


楽しい企画をありがとうございました。
ニコライ君お誕生日おめでとう♪

そして、本日のうんP観察も追ってレポートさせていただきます~♪

↓忍者猫と、忍者のうんPを見守るワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div
スポンサーサイト

コメント

[C228] No title

ご紹介、ありがとうございました。
中一日で届くのですね~♪
ほんとうにちっちゃなモノで、お恥ずかしいですが...
ボルタくん、忍者殿となかよく暮らして下さいね♪

[C227] No title

『ボルタくん』初めて知りました。
北海道の仕事をしてるのに、、、早速メモメモ
さすけくん、嬉しいお土産にめっちゃ鼻息荒っ(´▽`)
  • 2009-06-02 23:28
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/59-adbc421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

