Entries



コメント

[C2481]

「この場所は私のものです」と、仰せられてるようですね☆
流石貴族様です!

クッキー頂くのってうれしいですよね~♪

[C2480]

ちゃちゅけ。さんの椅子は私のもの♪
高貴な貴族としては当然の主張なのでしょう(爆)
  • 2013-03-12 16:33
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2479]

ミッツァ様。
亡命したとはいえそこはほれ、貴族。
ちゃちな紐では遊ばないのは貴族のプライドか。
(でも遊びたいのにやせ我慢しているのはひげを見れば一目瞭然^^;)
シー様。
その分独占できますな。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/590-860a9b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー♡

ホワイトデーを前にして…
クッキーを頂いた。
IMG_5886.jpg

かわいいジンジャーマンクッキーには…
IMG_5887.jpg
ガン見してるのはシナモン。

白いリボンがついていたので、猫らにも還元。
IMG_5883.jpg

シナモン大興奮。
IMG_5884.jpg

だけど、ミッツァは知らんぷり。
おひげのところだけに好奇心がゆらゆら。
IMG_5881.jpg

でも、その椅子。
ちゃちゅけのだから、どいて欲しい。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2481]

「この場所は私のものです」と、仰せられてるようですね☆
流石貴族様です!

クッキー頂くのってうれしいですよね~♪

[C2480]

ちゃちゅけ。さんの椅子は私のもの♪
高貴な貴族としては当然の主張なのでしょう(爆)
  • 2013-03-12 16:33
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2479]

ミッツァ様。
亡命したとはいえそこはほれ、貴族。
ちゃちな紐では遊ばないのは貴族のプライドか。
(でも遊びたいのにやせ我慢しているのはひげを見れば一目瞭然^^;)
シー様。
その分独占できますな。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/590-860a9b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

