Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2492]

おお♪
亡命貴族に相応しいお城が見つかりましたか^^/
こんな堂々とした表情されたら永住決定でしょう♪
  • 2013-03-26 16:58
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2491]

こんばんわぁ~♪

侍従長さん、Rucionさんの掛け合い、
生でもコメでも面白い(笑)

こちらこそありがとうございました。

あらら、銀座前に
そんな体調の変化があったとは大変でしたね。

「春のくま」と言って頂けて光栄です。
まだ眠たげではかなげで(??)
「秋のくま」じゃなくて。。
秋だと北海道のシャケくわえてる
木彫りのイメージ(笑)

またワインかっくらい(?)ましょう。
  • 2013-03-22 22:20
  • 森のくまくま
  • URL
  • 編集

[C2490]

こちらこそありがとうございました♪
ほんと、楽しいひとときでございました。
イイキブンになってミョーなこともしゃべりまくったような
気も。。。(笑) まあいいや。

ところ、で、
 ダーリンは西郷隆盛、ワタクシは小柄の少女。
そのイメージが逆だった、とわ。。。
ワタシャ西郷隆盛???

お外では別人28号とダーリンに言われるほど
化けてるらしいです。
宮殿と職場ではオンナを廃棄しているのですけども。
うふふ。

「ね?」のヒミツは、ダーリンの言うとおり(笑)

[C2489]

貴族様、さぞオモテになりそうですね!
トライアルがんばってね=☆

しーちゃん、だんだんお目目がクリンクリンになっていく気がします☆

[C2488]

やった!!
亡命貴族の汚名も返上し、もようやく統治する領地をみつけて名実ともに立派な領主になれそうですね。
領主たるもの動ずることなく堂々としていればいいのですよ。
ところでちゃちゅけ様。
この度はお付き合い頂きありがとうございました。
おいしい葡萄酒をご一緒に嗜めたのはうれしゅうございました。
(嗜める?お互いかっ喰らってましたなぁ^▽^)
私が西郷隆盛...。ぷぷぷぷ ^m^
(農奴の姿はそんなに大きく見えたのか...)

「話すたびに必ず最後に「ね?」」
をつける理由ですが、我が家では無制限の言論表現の自由がないのですよ。
→ウソ  ̄▽ ̄。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/593-92de0f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その時ちゃちゅけは…

保護猫の姫ちゃんが、譲渡会でがんばっている時…

ちゃちゅけは、某テストのために某大学へ…。
大学の校舎ってキレイだにゃ~♪

緑が多くて素敵だにゃ~♪

なんて思いながら、だらだら学内を歩き回って会場へ。

IMG_5897.jpg

体調も万全、花粉症もなし、睡眠もたっぷり…さあ、やるぞ! と、ねじりはちまき(イメージ)。

そしたら、

試験開始5分後にお腹がゴロゴロゴロ…。
う、おかしい( >Д<;)
そして、花粉症じゃないのにくしゃみが止まらにゅ。

お腹ゴロゴロ、
鼻水くしゃみ(*´゚дゝ゚`)連発で、時間がだけが刻々と過ぎ行く…。

「はい、止め!」

試験官の終了を告げる合図とともに脱力。
うわぁお♪
今回もダメじゃん(;_;)


しか~し!
立ち直りのの早いちゃちゅけは、ブロ友さんとの宴のため(*≧∀≦*)いそいそと銀座へ向かったのである。

試験が終わったら、お腹のゴロゴロも鼻水もくしゃみもピタリと止まった。ちくしょ。




宴のもようは、
ニコライブルクの物語
または
猫と食いしん坊さんの、ブログ
あるいは
金・銀×2・白銀・三毛のねこ
で、お楽しみください(ペコリ)


ネタはあるの~、ネタはあるの~。でも、
ちゃちゅけ、泥酔の上ちょっと繁忙期でダラダラしていたら(真面目に働け!)あっという間に譲渡会になっちゃったのでね。
告知しなきゃならんのですよ。

そういえば、この間ロシアンブルーのミッツァはトライアルに出発しましたよ。


では、改めて(こほん)
森のくまくまご夫妻と侍従長&Rucionご夫妻、ありがとうございました~。

ここだけの話ですが、侍従長さんとお会いする前は…西郷隆盛みたいな人をイメージしていました(どんなイメージやねん)。
一方、Rucionさんは、小柄な少女のような…イメージ。

お会いしたら、イメージが男女逆だったんだね。
侍従長殿は実は少年のような方で、
Rucionさんは少女の心を持った大人の女性でした(めちゃ美人!)。

そんでもって、侍従長殿が何か話すたびに必ず最後に「ね?」みたいにRucionさんをチラっと見るのが、かわいかったです。仲良し夫婦だにゃ。

そんでもって、くまくまご夫妻の連携プレーには脱帽ですよ!
ほんわかした「春の熊さん」のイメージのご夫妻(ハルキストの私としては「春の熊」は幸せの象徴)。
ブログがアップされるのが楽しみです。

お土産まで頂いちゃって、ありがとうございます。

帝都にお出での際には、ぜひまた~!



では、譲渡会の告知します。
3月23日(土)12時からミグノン中野シェルターにて、いぬねこうさぎの譲渡会あります!

IMG_5901.jpg

マタタビに酔ったしーちゃんこと、シナモンも出ますよ(予定)。
IMG_5902.jpg





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
うちに来て1ヶ月足らず。
あっという間に馴染んで、こんなにくつろいでいるミッツァは
IMG_5861.jpg

先日トライアルに行きました。
mitua.jpg

全く動じる気配無しです。
(写真は出発日の朝@忍者屋敷)

こりゃ、決まっちゃうかな。うへへ。

ねことは、ちゃちゅけの目の前を通り過ぎるもの…。
それでいいのだ。
スポンサーサイト

コメント

[C2492]

おお♪
亡命貴族に相応しいお城が見つかりましたか^^/
こんな堂々とした表情されたら永住決定でしょう♪
  • 2013-03-26 16:58
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2491]

こんばんわぁ~♪

侍従長さん、Rucionさんの掛け合い、
生でもコメでも面白い(笑)

こちらこそありがとうございました。

あらら、銀座前に
そんな体調の変化があったとは大変でしたね。

「春のくま」と言って頂けて光栄です。
まだ眠たげではかなげで(??)
「秋のくま」じゃなくて。。
秋だと北海道のシャケくわえてる
木彫りのイメージ(笑)

またワインかっくらい(?)ましょう。
  • 2013-03-22 22:20
  • 森のくまくま
  • URL
  • 編集

[C2490]

こちらこそありがとうございました♪
ほんと、楽しいひとときでございました。
イイキブンになってミョーなこともしゃべりまくったような
気も。。。(笑) まあいいや。

ところ、で、
 ダーリンは西郷隆盛、ワタクシは小柄の少女。
そのイメージが逆だった、とわ。。。
ワタシャ西郷隆盛???

お外では別人28号とダーリンに言われるほど
化けてるらしいです。
宮殿と職場ではオンナを廃棄しているのですけども。
うふふ。

「ね?」のヒミツは、ダーリンの言うとおり(笑)

[C2489]

貴族様、さぞオモテになりそうですね!
トライアルがんばってね=☆

しーちゃん、だんだんお目目がクリンクリンになっていく気がします☆

[C2488]

やった!!
亡命貴族の汚名も返上し、もようやく統治する領地をみつけて名実ともに立派な領主になれそうですね。
領主たるもの動ずることなく堂々としていればいいのですよ。
ところでちゃちゅけ様。
この度はお付き合い頂きありがとうございました。
おいしい葡萄酒をご一緒に嗜めたのはうれしゅうございました。
(嗜める?お互いかっ喰らってましたなぁ^▽^)
私が西郷隆盛...。ぷぷぷぷ ^m^
(農奴の姿はそんなに大きく見えたのか...)

「話すたびに必ず最後に「ね?」」
をつける理由ですが、我が家では無制限の言論表現の自由がないのですよ。
→ウソ  ̄▽ ̄。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/593-92de0f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

