Entries



コメント

[C2498]

怒りっぽいニャンコって、うまく想像できないんです。

うちのゆうちゃんは、たまに私を見下した目でみますが、
そんなようなことでしょうか。

しーちゃんかわいいです☆


  • 2013-04-04 18:51
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2497]

シーちゃん怒りっぽいのですねー。
家の女子にゃんこは大体おこりっぽかったです。。。
なので、ちびにゃんこのお世話は男(こぎんたや凛)の役目です@
それにしてもどのシーちゃんも可愛いですねー☆

[C2496]

やっぱりネコって袋が1番絵になりますね~(笑)
うちのこたろうも3年経ったってやんちゃ坊主は
直らないからな~(爆)
  • 2013-04-03 16:44
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2495]

シー様。
やりたい放題ですか。
ジップロック、新ルルエース...。
(他になんかなかったのか...^▽^)
ご両親様お疲れ様です。
ちゃちゅけ様、可愛い娘だからこそ来てくれたのではなかろうか。
(と、思ったりもしたりして^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/595-839ee575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断めさるな!

過日…シーちゃんことシナモンが、あまりにも怒りっぽいので掛かり付けのお医者に相談したところ…フェリエイなるものを紹介されました。

おお!こんなものがぁ!
と、感動して早速、導入してみることにする。

こちらの病院では、シナモンのポスターをこんなに堂々と貼ってくださっているのですが…
IMG_5909.jpg

シナモンは怒りっぽいので、猫飼育経験者でないと、ビビっちゃうかも(><)
これで、少し改善されると良いのだが…

さて。
ただ今、忍者屋敷にちゃちゅけの両親が来ております。
その接待でバタバタなちゃちゅけは、仕事も休んじゃった!(数日だけど)。

そして(なぜか?)張り切ってエクステしたのに、家族一同誰も気づかず…。
みんな、ちゃちゅけに興味ないのかい? 目が悪いのかい? かわいい娘じゃないですか? と、思ったけれど言わなかった。

いや、書いてみただけです。
本編とは何の関係もありません。


シナモンは絶賛売り出し中なので、いろいろ形を変えて撮影してみる。
なにせ、顔が命だからね♪

ジップロックとシナモン。
IMG_5917.jpg

新ルルエースとシーちゃん。
IMG_5918.jpg

袋に入るシーちゃん。
IMG_5894.jpg
うむ。これが一番、絵になるな。


どれもかわいい。
でも、性格は忍者屋敷に来た当初とかわらず「チンピラ」。
でも、めちゃくちゃ甘えん坊。

絶賛ご家族募集中です。

が!

覚悟のある方限定です。

油断めさるな!






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ



コメント

[C2498]

怒りっぽいニャンコって、うまく想像できないんです。

うちのゆうちゃんは、たまに私を見下した目でみますが、
そんなようなことでしょうか。

しーちゃんかわいいです☆


  • 2013-04-04 18:51
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2497]

シーちゃん怒りっぽいのですねー。
家の女子にゃんこは大体おこりっぽかったです。。。
なので、ちびにゃんこのお世話は男(こぎんたや凛)の役目です@
それにしてもどのシーちゃんも可愛いですねー☆

[C2496]

やっぱりネコって袋が1番絵になりますね~(笑)
うちのこたろうも3年経ったってやんちゃ坊主は
直らないからな~(爆)
  • 2013-04-03 16:44
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2495]

シー様。
やりたい放題ですか。
ジップロック、新ルルエース...。
(他になんかなかったのか...^▽^)
ご両親様お疲れ様です。
ちゃちゅけ様、可愛い娘だからこそ来てくれたのではなかろうか。
(と、思ったりもしたりして^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/595-839ee575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

