Entries



コメント

[C2501]

なんとも素敵なご両親ですね~!!
最高です☆

貴族様、幸せそうですね♪
シーちゃんも幸せになれるといいですね☆

[C2500]

いや、4歳に絵画は、きびしーでしょう。ww
でも御両親様と甥っ子様。
最強です。
もう怖いもの無しです。
ちゃちゅけ様もそこはちょっと見習わんといかんですよ。^▽^

[C2499]

私もルーベンスと言えばフランダースの犬だもんな~(爆)
疲労に満腹・・・
ちゃちゅけ。さん本当にお疲れ様でした^^;
  • 2013-04-05 14:32
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/596-5d08552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やじやじ・きたきた珍道中。

ちゃちゅけ両親とちゃちゅけ甥(4歳)は、嵐の中遊びに出かけた。

本当は帝都近郊に住む親戚のお見舞いに来たはずなのに…
雨と嵐のため一日延期となったのだ。

雨でも行けるところ…
そう、4人はBunkamura美術館のルーベンス展を見に出かけていきましたとさ。
IMG_3059.jpg


何を勘違いしたのか、会場で『フランダースの犬』の最終回を放映していると思い込み…
お孫ちゃんを連れたちゃちゅけ母は『フランダースの犬』はどこでやっていますか?」と聞いて係員の失笑を買う。

さらに、ミュージアムショップではフランダースの犬がプリントされたファイルを見つけて はしゃぐ、ちゃちゅけ両親。
「ハイジだ、ハイジのやつをお土産に買おう!」と叫び、これまた店員の失笑を買う。
imgres.jpg
ちなみに、右端の女の子がネロの友だちのアロワちゃん。
ハイジではありません(゜д゜)

母ちゃん、こっちがハイジだよ( ゚д゚ )
haiji.jpg


若干4歳の甥っ子は、わけがわからずポカ~ン。

案の定、4歳児は絵画の展示にすぐに飽きてしまったようだ。

とりあえず、入口の盲導犬協会の募金にコインを入れさせ、美術館を後にする。
IMG_9147.jpg

かくして「カレー、カレー!」と騒ぐ4歳児を連れた2人と1匹は、
嵐の中を駅まで戻り、駅地下のフードコートに席をとる。すると…

「わたし、うどん」
「おれ、カツカレーラーメン」と、

なぜかメニューに無いものを注文するちゃちゅけ両親。
ここにはそんなものは無い旨を説明して、代わりのオーダーをとるちゃちゅけ(フードコートはセルフサービス)。
つまりちゃちゅけは、使いっパシリΣ(゚∀゚ノ)ノ

「カレー、カレー!」と叫んでいた甥っ子は、運ばれてきたカレーをひとくち食べると

「辛い…」と、言ったまま手をつけず…。
ラーメンと取り替えっこするも、完食できず、ちゃちゅけが食べることに…(´;ω;`)

そのわりには、ちゃっかりちゃちゅけ両親にソフトクリームを買ってもらって食べとる4歳児。
メシを食え、メシを!

ちゃちゅけ疲労困憊だけど満腹。げふー。


このあと、4歳のお孫ちゃん(ちゃちゅけ甥)のリクエストにより、おもちゃ美術館に行ったのだが…

その後の顛末を書く気力もなくなるほど疲れたので割愛することにします('A`)
無念なり。


ところで、今日はネコが出てこないな~と思っているアナタ。

そうです。

シーちゃんことシナモンは、今、別な預かりさんのところに滞在しておるのです。

もちろん絶賛ご家族募集中です

シーちゃんのような、ツンデレタイプは一度一緒に暮らしてしまうと、その魅力に抗えなくなります。
ご注意を!



ミッツアと忍者屋敷に合宿していた頃の写真。
1.jpg

そのミッツァは新家族のもとで、暴行事件を働き服役中…じゃなくて、何食わぬ顔で爆睡中らしい。
mixtutua.jpg

ネコと家族になりたいアナタ。
くれぐれも、油断めさるな!






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

【チャリティフリーマーケットご報告】
482412_301100910019442_490363079_n.jpg


めちゃくちゃ寒かったです。
3月末(30日なのにだYO)なのにダウンを来てマフラーして、朝の8時半からがんばりました。

みぞれ混じりの雨の中、来てくださった皆さま。
ありがとうございました。

おかげさまで…

フリマの売上32380円、ご寄付15880円を頂き、無事終えることができました。

お魚ケリケリもほぼ完売です。
身内のお買い上げが多かったかも…ですが(;・∀・)
皆さまお気遣いいたみいりますm(__)m
IMG_5931.jpg

ちなみにお魚型(700円)、ネズちゅー型(500円)各1個在庫あります。
欲しい方いらしたらご一報くださいませ。

売上金は100%動物たちのための募金とさせていただきます。

コメント

[C2501]

なんとも素敵なご両親ですね~!!
最高です☆

貴族様、幸せそうですね♪
シーちゃんも幸せになれるといいですね☆

[C2500]

いや、4歳に絵画は、きびしーでしょう。ww
でも御両親様と甥っ子様。
最強です。
もう怖いもの無しです。
ちゃちゅけ様もそこはちょっと見習わんといかんですよ。^▽^

[C2499]

私もルーベンスと言えばフランダースの犬だもんな~(爆)
疲労に満腹・・・
ちゃちゅけ。さん本当にお疲れ様でした^^;
  • 2013-04-05 14:32
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/596-5d08552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

