Entries



コメント

[C2504]

ヨルさんも、よしださんも、可愛いですね~!!
もう、たまらないです☆
やっぱりわんこも、にゃんこも、一緒に生活できる家を買おう。

[C2503]

私も少ないですがワンちゃんのお散歩を
やったことがあります♪
ゴールデンレトリバー^^/
一生懸命に歩く姿や振り向く仕草♬
どれをとっても可愛かったな~^^
もう虹の橋へ旅立っちゃったけど
良い思い出です^^/
  • 2013-04-08 19:41
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2502]

よしださぁん。
個性的な方です。^▽^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/597-123048eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ、お散歩ボラにハマるの巻

ちゃちゅけ、諸事情によりしばらくシーちゃんが移動したので、久しぶりのNND(ノーニャンコディ)。

そんなわけで、シェルターボラ活動に力を入れることにする。

嵐の前のある晴れた日のこと…。

ミグノン中野シェルター設立時からちゃちゅけと顔なじみとなっている、マブダチのヨルちゃん♪
お散歩に行くと振り向いてニコリ

yoru.jpg
うう、かわいいヤツめ。

人間は大好きだけど、犬は苦手なので…たくさん犬が集まる譲渡会では、良いところをうまくアピールできないでいる。こんなにかわいいのに…。

ミグノンの代表が福島からレスキューしてきたワンコだが、夜の森をさまよっていたところを保護されたので仮の名前はヨルという。



続いて「よしだ ただし君」。
こちらは新人です。
スタッフォードシャーブルテリアという犬種らしいです。
それが、なんで、まあこんなところに来たんだべか?お散歩に行くと…

左へ
IMG_5959.jpg

右へ
IMG_5960.jpg

まるで欽ちゃん走りでウロウロ散歩するよしだ君。

写真だけで笑える…。
ブヒッ、ブヒッって、ブーちゃんみたいな声で鳴くし、ガラスに映った自分の顔を見て「ビクッ!」ってなるし、車にも人にもすれ違う度に「ビクッ!」ってなってる。
相当なビビリ犬である。

ウィキペディアでモデルになってる子を見ると、すごく精悍な顔つきだけど…
実際にはこんな感じ。
ytd31-227x166.jpg

まるで…ものマネの橋幸夫
いたこのいぃたろぉ〜を、ちょっと見なぁれぇばぁ〜♪

どちらも絶賛!真のご家族募集中。
4月14日(日)の譲渡会に出ますので〜♪我こそはと思わん方…
来るニャロメ!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

今、譲渡会にご参加頂きますと…
もれなく(?)ミグノンカレンダーをご購入いただく権利が付いて参ります。

あと9ヶ月は使えますよ♪
よろしくね〜。

コメント

[C2504]

ヨルさんも、よしださんも、可愛いですね~!!
もう、たまらないです☆
やっぱりわんこも、にゃんこも、一緒に生活できる家を買おう。

[C2503]

私も少ないですがワンちゃんのお散歩を
やったことがあります♪
ゴールデンレトリバー^^/
一生懸命に歩く姿や振り向く仕草♬
どれをとっても可愛かったな~^^
もう虹の橋へ旅立っちゃったけど
良い思い出です^^/
  • 2013-04-08 19:41
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2502]

よしださぁん。
個性的な方です。^▽^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/597-123048eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

