Entries



コメント

[C2506]

ミッツァ様。
新天地で早速統治を完了しつつありますな。
早々に君主として君臨されますよう。
早く亡命貴族から脱却されますことを!!

[C2505]

寝てる時だけは天使・・・
これってうちで聞きましたか?(爆)
うちの黒い天使も爆走中は凶器だしね~(笑)
  • 2013-04-15 15:46
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/599-34c894f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッツァ。

その後のミッツァ…。

トライアル先で障害事件を起こすも(笑)順調のようです。

寝てる時(だけ)は天使…。
どこかで聞いたことある話だけど。
20130410 254








ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C2506]

ミッツァ様。
新天地で早速統治を完了しつつありますな。
早々に君主として君臨されますよう。
早く亡命貴族から脱却されますことを!!

[C2505]

寝てる時だけは天使・・・
これってうちで聞きましたか?(爆)
うちの黒い天使も爆走中は凶器だしね~(笑)
  • 2013-04-15 15:46
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/599-34c894f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

