Entries

スポンサーサイト


コメント

[C235] No title

おひさしぶりです~!コメントいただいてたので早く更新しなくちゃと今日更新しました~。いつもシンバ氏を応援していただいてありがとうございます。更新の励みになります。うんP姿のサスケ殿パーフェクトうんPは出たかな?ちなみにシンバ氏はお尻を上げてうんPします。
  • 2009-06-04 12:29
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C234] No title

相変わらず面白い格好でやるよね~
正座してるみたいでお行儀いい!!

[C233] No title

おぉ!!
佐助様、余裕のパーPではありませぬか。
よかった、よかった。
この調子を維持されたしでございます。

↓ あのようなもので喜んでいただけてありがとうございました。
  てへ^^;

[C232] No title

わぉ!!この、う〇ちんぐスタイル!!
ウチの末娘と一緒です>^_^<
ヒザを折り曲げて、片手を付いて、遠い眼をする…。

このスタイルで、いきみ可能なのが不思議だと思うのは私だけでしょうか??

[C231] No title

した後をチェックじゃなくて、してるときからチェックなのですね。
見られても平気なんだなあ、すごいなぁ。
立派なうんP姿です。
  • 2009-06-03 23:14
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C230] No title

わぉ!サスケ君、また撮られちゃってますね~
でもこのサスケ君の格好がなんとも可愛い。
うんPをしている姿なのにとっても可愛い。
この調子でどんどんパーフェクトうんPを続けて下さいね☆
  • 2009-06-03 23:00
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C229] No title

あぁっ!!
またもや盗撮…というか、あからさまに!!
しかし忍者もグラビアアイドルにでもなった気分なのか、余裕のポーズ。
うちのフクはトイレを覗くだけでも用を足すのを断念しますよ。
忍者…正体マルバレなり。

みうらじゅん、私も大好きですよ~!
高校生の頃、宝島という雑誌の『転脳』(確かこんなタイトルの)コーナーで見て以来、心の師匠です。
ゆるキャラ大図鑑が私の愛読書。
シンボルず、終わってしまって寂しい限りです。
撮りためた確珍犯や木の股写真をどうしてくれるんですかっ!と言いたいです。
f^_^;
そりゃ~笑いのツボも同じ訳だ…とミョーに納得してしまいましたよ。
これからもヨロシクお願いします。
(^0^)/
  • 2009-06-03 17:59
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/60-5184e9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このところ、いい感じのうんP


ああ~。
ただいま、まさにうんP製造中。カラータイマー、ぴこぴこぴこ。

度重なるストーキングにも負けず、パーフェクトうんPを製造しているせいか~♪
余裕~の表情。

ちょっと視線を遊ばせてみたり、ね。
いけいけパーフェクトうんP!

↓忍者猫と、忍者のうんPを見守るワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C235] No title

おひさしぶりです~!コメントいただいてたので早く更新しなくちゃと今日更新しました~。いつもシンバ氏を応援していただいてありがとうございます。更新の励みになります。うんP姿のサスケ殿パーフェクトうんPは出たかな?ちなみにシンバ氏はお尻を上げてうんPします。
  • 2009-06-04 12:29
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C234] No title

相変わらず面白い格好でやるよね~
正座してるみたいでお行儀いい!!

[C233] No title

おぉ!!
佐助様、余裕のパーPではありませぬか。
よかった、よかった。
この調子を維持されたしでございます。

↓ あのようなもので喜んでいただけてありがとうございました。
  てへ^^;

[C232] No title

わぉ!!この、う〇ちんぐスタイル!!
ウチの末娘と一緒です>^_^<
ヒザを折り曲げて、片手を付いて、遠い眼をする…。

このスタイルで、いきみ可能なのが不思議だと思うのは私だけでしょうか??

[C231] No title

した後をチェックじゃなくて、してるときからチェックなのですね。
見られても平気なんだなあ、すごいなぁ。
立派なうんP姿です。
  • 2009-06-03 23:14
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C230] No title

わぉ!サスケ君、また撮られちゃってますね~
でもこのサスケ君の格好がなんとも可愛い。
うんPをしている姿なのにとっても可愛い。
この調子でどんどんパーフェクトうんPを続けて下さいね☆
  • 2009-06-03 23:00
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C229] No title

あぁっ!!
またもや盗撮…というか、あからさまに!!
しかし忍者もグラビアアイドルにでもなった気分なのか、余裕のポーズ。
うちのフクはトイレを覗くだけでも用を足すのを断念しますよ。
忍者…正体マルバレなり。

みうらじゅん、私も大好きですよ~!
高校生の頃、宝島という雑誌の『転脳』(確かこんなタイトルの)コーナーで見て以来、心の師匠です。
ゆるキャラ大図鑑が私の愛読書。
シンボルず、終わってしまって寂しい限りです。
撮りためた確珍犯や木の股写真をどうしてくれるんですかっ!と言いたいです。
f^_^;
そりゃ~笑いのツボも同じ訳だ…とミョーに納得してしまいましたよ。
これからもヨロシクお願いします。
(^0^)/
  • 2009-06-03 17:59
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/60-5184e9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

