Entries



コメント

[C2507]

あ、またちゃちゅけ。さんの体からくにゅうって
音がしてる~(笑)
マズイっす!早くヤク(ニャク?)を手に入れた方が
良いかもしれません(爆)
  • 2013-04-16 13:59
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/600-544e05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーちゃん、かわいいなぁ(*´`)

4月14日(日)の譲渡会でのシナモンです。

カメラマンさんに撮っていただいたもの。
うう、かわいい(*´`)
532785_533793436664002_212951876_n.jpg

かわいい写真を目の前にして…禁断症状が出ているちゃちゅけどす~♪

「ううう、ヤクだ…ヤクをくれ…」的な、完全ジャンキー。

「シナだ、シナモンをくれ…」と呟きつつ…
真実のご家族が現れたらあきらめるから~。

と、未練タラタラでダメダメな失恋した男子高校生みたいに一人芝居ちゅー。
くにゅう。

ちなみに次の譲渡会は4月27日(金)






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2507]

あ、またちゃちゅけ。さんの体からくにゅうって
音がしてる~(笑)
マズイっす!早くヤク(ニャク?)を手に入れた方が
良いかもしれません(爆)
  • 2013-04-16 13:59
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/600-544e05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

