Entries



コメント

[C2511]

仮母は足元で真母は枕元ですか(笑)
真のご家族に迎えられる運命だったんですね♪
  • 2013-04-22 14:34
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2510]

中ちゃさん、とっても素敵なドヤ顔ですね~♪
幸せなんですね☆
よかった、よかった!

[C2509] kitcat

v-132 りんまるサン…。んもーグリーン車に乗ってるみたい…。
 いいお宅に行けて幸せそう…  ♪
 こうやって、報告してくれると、活動している側はうれしいよねー
              <ののちゃんより>

[C2508]

う~ん、素晴らしいぞ中ちゃ様。
だが、メタボはいかん、メタボは(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/601-07a549c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴丸くん、続報!

鈴丸くん(もと中ちゃ)からの近況です~♪

以下、真のご家族からのメールです。
仮母の心は複雑でござるよ~(°д°)


===========


りんまるサン、すっかり馴染んで、いやむしろ馴染みすぎてます(笑)

最近は、家族内ソファー争奪戦勃発中です。
しかし、りんまるには誰も勝てません。
ソファーの左角は専用シートになっております。
そしてこのくつろぎようです。
IMG_5975.jpg


誰かが左角に座ろうもんなら、実力行使で追い出します。


家主気取りです(笑)
どや顔を写真におさめました。
IMG_5974.jpg



そして相変わらずメタボです(笑)
※ちゃちゅけ(注)鈴丸くんは、ダイエットのために運動をがんばっているそうです
IMG_5973.jpg


夜は枕並べて母と一緒に寝てます。
私の所で寝るときは、足元なのに...(笑)


そんな近況です。


==============

ファーストクラスの味わいをあなたに…なんて。飛行機のCMに使えそう…





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2511]

仮母は足元で真母は枕元ですか(笑)
真のご家族に迎えられる運命だったんですね♪
  • 2013-04-22 14:34
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2510]

中ちゃさん、とっても素敵なドヤ顔ですね~♪
幸せなんですね☆
よかった、よかった!

[C2509] kitcat

v-132 りんまるサン…。んもーグリーン車に乗ってるみたい…。
 いいお宅に行けて幸せそう…  ♪
 こうやって、報告してくれると、活動している側はうれしいよねー
              <ののちゃんより>

[C2508]

う~ん、素晴らしいぞ中ちゃ様。
だが、メタボはいかん、メタボは(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/601-07a549c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

