Entries



コメント

[C2514]

庭園は春爛漫♪
こうしてたくさん咲いてると何だかテンションが
上がってきます♪
豊作祈願☆(爆)
  • 2013-04-24 10:25
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2513]

素敵ですね~♪
ベランダでパセリ等を育てるのが夢でしたが、
鳩さんの落し物で断念です。。。
今年から急にやってきた鳩さんたち@
まぁ、幸せの象徴なんで拒めませんけどね~*

[C2512]

むむむ?!
今年はお花に燃えてますな?
うんうん。
いいんでないかい?
ひまわりさん。
日当たりのいいところにおいて、適度にお水をやっておけあば元気になると思います。
(水やりすぎちゃダメよ^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/602-f88132ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春なので…

暖かくなってきたので…
佐助庭園の整備をしました。

IMG_5983.jpg

去年、猫のののちゃんにもらったエゴマも葉っぱも自然に種が落ちて出てきたみたいです。
(写真には写っていません)
IMG_5984.jpg

去年は食べられる植物しか植えなかったけれど、収穫がイマイチだったので今年は観賞用をメインに植えました。
IMG_5985.jpg

でも、モロヘイヤが自然に出てきてくれると嬉しいな…。
去年の種がこぼれているのを期待して、1鉢あけています。

撒いてもいないのに、収穫する気満々のずうずうしさ、よ。



福島のワンコたちのチャリティーバッジを購入したらおまけについてきた向日葵も植えました。

でも、芽が出たけどなんかひ弱な向日葵でひょろひょろしている。
撒く時期が早すぎたのかしら…?






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2514]

庭園は春爛漫♪
こうしてたくさん咲いてると何だかテンションが
上がってきます♪
豊作祈願☆(爆)
  • 2013-04-24 10:25
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2513]

素敵ですね~♪
ベランダでパセリ等を育てるのが夢でしたが、
鳩さんの落し物で断念です。。。
今年から急にやってきた鳩さんたち@
まぁ、幸せの象徴なんで拒めませんけどね~*

[C2512]

むむむ?!
今年はお花に燃えてますな?
うんうん。
いいんでないかい?
ひまわりさん。
日当たりのいいところにおいて、適度にお水をやっておけあば元気になると思います。
(水やりすぎちゃダメよ^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/602-f88132ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

