Entries



コメント

[C2517]

ヨルちゃん可愛いですね~!
ものすごくおりこうさんのお顔ですね☆
ニャーんだって、可愛いですね=☆

[C2516]

あれ?!
唄、その2行で終わりかい?(笑)
ヨル様。
本名は、ヨルムンガントと言ったりして^-^。

[C2515] ヨルちゃん…♪

v-132 ヨルちゃん…、犬らしい犬ですね…
2番は、「朝なのに、呑ムゥ♪…」「朝だから、呑ムゥ♪…」
これじゃ、呑兵衛です…。 
    <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/603-66a63203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝なのにヨル♪

こんばんにゃ。

NNDで、ちょっぴりおセンチ(死語)な気分のちゃちゅけです。

今日はシェルターボラに行きました。

ホント、猫の手(ちゃちゅけのこと)にしかならないんですけどね。


今日のお散歩の友も「ヨル」。
IMG_2349.jpg

なぜ、ちゃちゅけがヨルちゃんとお散歩に行きたいか…なぜなら、アーティストの血が騒ぐから(そこのあなた笑わないように!)。

実は現在、ちゃちゅけは「ヨルの唄」を製作中だから(振り付き♪)。
IMG_6615.jpg

歌いだしは…

「朝なのにヨル♪~」で、
“lレ”のところで左足を踏み込む(振り)。

つづけて

「夜だけっど、あさ~♪」
“さ”のところで、後退しながら右足を踏み戻る(日本語へん?)。
IMG_2508.jpg

そう、このように「ヨルの唄」を歌いだすと、ヨルちゃんは笑顔になる(*゚▽゚*)

そこがたまらなくイイ!



こんなヨルちゃん、真のご家族募集中!

4月27日(土)ミグノン譲渡会に出場します。

来たれ! 真のご家族よ。





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
レオニャルド・フミンチ。

電車の広告で見る、眠れない猫。
とてもかわいい(*´`)
名前もいい!
IMG_4538.jpg

コメント

[C2517]

ヨルちゃん可愛いですね~!
ものすごくおりこうさんのお顔ですね☆
ニャーんだって、可愛いですね=☆

[C2516]

あれ?!
唄、その2行で終わりかい?(笑)
ヨル様。
本名は、ヨルムンガントと言ったりして^-^。

[C2515] ヨルちゃん…♪

v-132 ヨルちゃん…、犬らしい犬ですね…
2番は、「朝なのに、呑ムゥ♪…」「朝だから、呑ムゥ♪…」
これじゃ、呑兵衛です…。 
    <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/603-66a63203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

