Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2526] ワンコ…♪

v-132 ワンコは初心者ですが、柴犬やコーギーの厚めの耳がたまりません!!
 不用意に触って噛まれそー
 小田原って、2時間近く乗っていた…てゆーこと?
 昔、知り合いが同様に…、起きたら箱根湯本で、しょうがないので1泊まって来たという人がいました。

                           <ののちゃんより>

[C2525]

うん!!
自己啓発は大変よろしい!!
「興奮しすぎで朝から発熱」
遠足前日の小学生かい!! ̄▽ ̄

[C2524]

ちゃちゅけさんは、とっても努力家ですね。
熱が治まって早く元気になられますように☆

[C2523]

小田原まで・・・
それはまさかの終着駅では?(笑)
  • 2013-05-10 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/605-ef713674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグコミュニケーションクラスに行ってきました!

ちゃちゅけは、何度も言うのですが…犬初心者

正直、いつガブられてもおかしくないぜ~♪
な、くらい無知でしたが、シェルターボランティアの皆さまのご指導のもと、現在まで一度もガブられたりしたことはありません。

幸いなことに怖い思いをした、というようなこともありません。

が、しかし…
やっぱりワンコたちに接するには場数とそれから知識が必要であろ、と思いまして。
「ドッグコミュニケーションクラス」を受講させて頂いてきました。

当日は晴天なのに、ちゃちゅけ…興奮しすぎで朝から発熱。
ひぃ~。

某公園に集まる犬たち多数。
IMG_6006.jpg

見れば皆、手馴れた感じで犬+飼い主同士がすれ違ったりくるくる回ったり
中野シェルター代表のやっくんこと「やじるし」君も参加です。
IMG_6007.jpg

ちゃちゅけのマブダチ、ヨルちゃんも参加していました。


すごくためになる内容でしたが、なにせ熱のためフラフラ(@_@;)


朦朧とした意識のなかで電車乗ったら、帰りは小田原まで行ってしまいました。げほ。



ところで、あっという間に時は過ぎ…
今度の日曜日は譲渡会ですよ♪


たくさんの、ワンコ、ニャンコ、ウサコが待ってるニャロメ!






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C2526] ワンコ…♪

v-132 ワンコは初心者ですが、柴犬やコーギーの厚めの耳がたまりません!!
 不用意に触って噛まれそー
 小田原って、2時間近く乗っていた…てゆーこと?
 昔、知り合いが同様に…、起きたら箱根湯本で、しょうがないので1泊まって来たという人がいました。

                           <ののちゃんより>

[C2525]

うん!!
自己啓発は大変よろしい!!
「興奮しすぎで朝から発熱」
遠足前日の小学生かい!! ̄▽ ̄

[C2524]

ちゃちゅけさんは、とっても努力家ですね。
熱が治まって早く元気になられますように☆

[C2523]

小田原まで・・・
それはまさかの終着駅では?(笑)
  • 2013-05-10 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/605-ef713674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

