Entries



コメント

[C2528]

がんばれ!よしだただし~^^/
この名前にちゃんとか君とか付けて呼ぼうとしたけど
しっくりこなかったよ~(笑)
  • 2013-05-15 18:08
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2527]

おぉ!!
がんばれ、よしだ君!!
うまくやるんだぞぉ!!

分類整理は大事だ!!
強度計算もしなきゃ^▽^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/607-07069eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバレ、よしだただし!

ミグノン中野シェルターのアイドル(?)よしだ ただし が、とうとうトライアルに行くことになった。

顔が大きくて、皮膚がなんとなく汗ばんでいて
吐く息がメチャクチャ臭くて
人の顔をベロベロなめ回して

散歩に行けないほどのビビリな、よしだ。

ボランチアーズには「よしだ!」と呼び捨てにされていた、あの「よしだ ただし」がトライアル!

当然、ボランチアーズの間に衝撃が走る。
IMG_5958.jpg
※この写真はシェルターに来て3日め。奇跡的にちゃちゅけとともに散歩に行けた貴重なショット。この時もいちいちビクッ!と、なりながら逃げるような足取りで散歩してました。

がんばれ、よしだ ただし!
負けるな、よしだ ただし!
帰ってくるなよ、よしだ ただし!


ちなみに、よしだが飲んだあとの水はいつも濁っています。

どんな、舌なんだか…。


幸せになるのだぞ〜!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
つづき

5月12日(日)の譲渡会
プロフィールカードを設置してみるも…不備があり、途中で落下!(がびちょ〜ん)

分類もせずに貼ったものだから、あまり役に立たなかった。
次は改良しましょう。

IMG_6019.jpg

コメント

[C2528]

がんばれ!よしだただし~^^/
この名前にちゃんとか君とか付けて呼ぼうとしたけど
しっくりこなかったよ~(笑)
  • 2013-05-15 18:08
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2527]

おぉ!!
がんばれ、よしだ君!!
うまくやるんだぞぉ!!

分類整理は大事だ!!
強度計算もしなきゃ^▽^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/607-07069eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

