Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2532]

竹千代くん♪早く東北へ帰れるといいな~^^
やっぱり小さい頃から育った場所が1番嬉しいよね♪
優しいお目目してますね☆
  • 2013-05-20 17:14
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2531]

竹千代的なお顔をしていると感じたワタクシ。
そのイメージ元の竹千代はだれだろう?(笑)

わんことの接し方も、だんだん慣れていらっしゃった
ようですね。
ねこさんともまた違うそのらぶりー♪
みなさんに真のご家族が現れますように!!!

[C2530] かっこ-e ワンコ

v-132 タケちゃん、ちょっと南極犬:っぽくてかっこいいですね…
 被災した方は、生活「0」から始めるんだから、本当に大変…。
 でも、ワンニャンがいっしょになれば、がんばれるよね…
               <ののちゃんより>

[C2529]

よしだくん、頑張れ!!
たけさん、お鼻大きいねぇ^-^。
コマちゃんさん、そのお目めは、セールスポイントですねぇ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/608-5d9773e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が名は竹千代。

今日も晴れたし、お天気もよろしい。
taketokoma 008


さあ、今日のパートナーは誰かな? と、シェルターに到着すると「タケちゃん」が。

タケちゃんの本名は「竹千代」。
なんとも、姿にたがわず素晴らしいお名前ではありませぬか。
性格も温厚でハナマル。
おりこうさんにハーネスを付けさせてくれるし、拾い喰いもしないし、シェルターきっての優等生です。
ドラえもんに出てくるキャラだったら、出来杉君?
taketokoma 001


この笑顔で振かえられたらタマラヌ!
「おばちゃん、タケちゃんのためなら、な~んでもやってあげる」と、言いたいところですが、シェルターにはオモチャやおやつの持ち込みは禁止されております。あしからず。
taketokoma 004


ちなみにタケちゃんは被災犬で飼い主も判明しており、飼い主さんが引取りにこられるようになるまでシェルターに泊まっている…はずが、今度預かりさんに移動することになり、預かりさん宅で飼い主さんも待つことになりました。

ちゃちゅけが、タケちゃんに会えるのは、たぶん今日で最後(涙)


それから、シェルターの新人コマちゃん。
ちょこまかちょこまかしていて、たいへん愛らしい。
この子も、よしだ ただし同様、お散歩が苦手らしく(行くことは行くけど)ちょっとした物音にもビクついている。今まで、どんな生活してきたのかな…。


コマちゃんは、絶賛ご家族募集中!

次回の譲渡会は、5月25日(土)
taketokoma 012

生涯のご家族お待ちしてます。来るニャロメ!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
ち、ちなみに。
よしだ ただし は、無事にトライアルに旅立ったみたいです。

がんばれ、よしだ(,,゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

[C2532]

竹千代くん♪早く東北へ帰れるといいな~^^
やっぱり小さい頃から育った場所が1番嬉しいよね♪
優しいお目目してますね☆
  • 2013-05-20 17:14
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2531]

竹千代的なお顔をしていると感じたワタクシ。
そのイメージ元の竹千代はだれだろう?(笑)

わんことの接し方も、だんだん慣れていらっしゃった
ようですね。
ねこさんともまた違うそのらぶりー♪
みなさんに真のご家族が現れますように!!!

[C2530] かっこ-e ワンコ

v-132 タケちゃん、ちょっと南極犬:っぽくてかっこいいですね…
 被災した方は、生活「0」から始めるんだから、本当に大変…。
 でも、ワンニャンがいっしょになれば、がんばれるよね…
               <ののちゃんより>

[C2529]

よしだくん、頑張れ!!
たけさん、お鼻大きいねぇ^-^。
コマちゃんさん、そのお目めは、セールスポイントですねぇ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/608-5d9773e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

