Entries



コメント

[C2537]

ゴミもうんPもよく落ちてます…
どうして片付けられないんですかね~
その道もワンコが安心してお散歩できるように
なって欲しいな~
  • 2013-05-21 16:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2536]

これはもう、にんげん個体個体の意識を高めないと。
ワタクシ、実は宮殿前の道路でごみを捨てたヒトを
2Fの窓から見ていて、
「おい、いまごみ捨てただろ。ココに捨てんな。拾え。
持って帰れ。もう二度とここ通るな」と
言い放ったことがあります(汗)

わんこのためにも街の美のためにも、
こういうヤツがひとりでも減りますように。

[C2535]

ワンニャン相手のお仕事 大変ですね
わたしは爺ちゃん婆ちゃん相手のお仕事ですが
あるお客さんの家でニャンが自然増で50匹を超えて?
自分たちの生活が難しくなってしまったおうちがあって
ニャンを引き取ってくれる所もなく非常に悩んでます
状況は違っても 命 難しい事多しデス。。

[C2534]

そうそう。
ゴミをその辺に投げる(方言:捨てる)やつらはよぉ!!
宮殿前にもゴミがねぇ。
えぇ!!
始末しますとも!!
わんこが食べてもやばいし、ゴミが落ちてたら町内の品位も落ちてしまうし。
さすがにわんこのウ〇チは落ちてなくなったなぁ。

[C2533]

竹さんも、こまちゃんも、よしだも可愛いですね~!!
よしだ、おめでとう☆

ゴミ、たくさん落ちてますよね。。。
やはり世の中を汚くするのは人間です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/609-341be0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと私。

「ワンコと私」

シェルター・ボランティアをするようになって、初めて気づいたこと。
みちばた

「世の中には犬のウンチが落ちている」ということ。
今まで、道端に何かあるのを気にして歩く…ということがなかっただけに、気づいてみて結構ショックを受けた。
ゴミも落ちている。
食べかけのコンビニのお惣菜やら、焼き鳥の串、それからペットボトルなどなど。
taketokoma 009

ワンズってさ、そういうもの、なんでも食べちゃうんだよ。
危ないんだよ、だから…


皆、ゴミを道端に捨てるのは止めようぜ!









ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2537]

ゴミもうんPもよく落ちてます…
どうして片付けられないんですかね~
その道もワンコが安心してお散歩できるように
なって欲しいな~
  • 2013-05-21 16:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2536]

これはもう、にんげん個体個体の意識を高めないと。
ワタクシ、実は宮殿前の道路でごみを捨てたヒトを
2Fの窓から見ていて、
「おい、いまごみ捨てただろ。ココに捨てんな。拾え。
持って帰れ。もう二度とここ通るな」と
言い放ったことがあります(汗)

わんこのためにも街の美のためにも、
こういうヤツがひとりでも減りますように。

[C2535]

ワンニャン相手のお仕事 大変ですね
わたしは爺ちゃん婆ちゃん相手のお仕事ですが
あるお客さんの家でニャンが自然増で50匹を超えて?
自分たちの生活が難しくなってしまったおうちがあって
ニャンを引き取ってくれる所もなく非常に悩んでます
状況は違っても 命 難しい事多しデス。。

[C2534]

そうそう。
ゴミをその辺に投げる(方言:捨てる)やつらはよぉ!!
宮殿前にもゴミがねぇ。
えぇ!!
始末しますとも!!
わんこが食べてもやばいし、ゴミが落ちてたら町内の品位も落ちてしまうし。
さすがにわんこのウ〇チは落ちてなくなったなぁ。

[C2533]

竹さんも、こまちゃんも、よしだも可愛いですね~!!
よしだ、おめでとう☆

ゴミ、たくさん落ちてますよね。。。
やはり世の中を汚くするのは人間です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/609-341be0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

