Entries



コメント

[C2540]

みなさん可愛いですね~☆
素敵な家族と巡り会えますように☆

[C2539] かっ、かっゎぃぃ~

v-132 ぁ~ワンコもニャンコもかわいー ♪
ニャンパワーが減衰しているのかも… (そうだそうだ)
↓ 1月に、ののちゃんの獣医に聞いたんですが、「犬は、嗅覚がいいのに、何であんなに化学臭がする農薬の入ったちくわをを食べちゃうのでしょう…?4」
 そしたら、「腐っているとか、経験的に危ないものは口にしないが、まったく経験のない匂いには、試しに食べてしまう」んだそうです。
 毎年、ワンコが犠牲になる殺虫剤○○○○が、去年毒劇法の改正で、「毒物」→「劇物」に格下げになったので、よけい”犯人”が入手しやすくなりました。
 だいたい、農協が売るものなので、きのうチェックしに行ったらけっこう売っていて、何とかしなくちゃと思っています。

                   <散歩猫の ののちゃんより>

[C2538]

成果はいかがだったでしょうか。
春になって(なんて暢気なことを言っているのはニコライブルクだけだが)、
陽気に誘われて出足好調、になっていなかしら♪
わんずにゃんず、真のご家族に出会えますように!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/611-2ec0cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は譲渡会だよ~ん♪

ちょっと、バタバタしている間にいつの間にか明日は譲渡会。

あの人も。
177290362_org-227x166.jpg


なぜか、この人も…
yt1-227x166.jpg

こんな子や、
4-5-227x166.jpg

あんな子や~
4-4-227x166.jpg

こんなやつらや
4-2-227x166.jpg

わんだふる♪ にゃんだふる♪
941950_317142415082433_909454859_n-227x166.jpg

いろいろな子がいますので。

真剣なご家族お待ちしております(^O^)/

12時~16時まで!

『譲渡会@ミグノン中野シェルター』


来るにゃろめ!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2540]

みなさん可愛いですね~☆
素敵な家族と巡り会えますように☆

[C2539] かっ、かっゎぃぃ~

v-132 ぁ~ワンコもニャンコもかわいー ♪
ニャンパワーが減衰しているのかも… (そうだそうだ)
↓ 1月に、ののちゃんの獣医に聞いたんですが、「犬は、嗅覚がいいのに、何であんなに化学臭がする農薬の入ったちくわをを食べちゃうのでしょう…?4」
 そしたら、「腐っているとか、経験的に危ないものは口にしないが、まったく経験のない匂いには、試しに食べてしまう」んだそうです。
 毎年、ワンコが犠牲になる殺虫剤○○○○が、去年毒劇法の改正で、「毒物」→「劇物」に格下げになったので、よけい”犯人”が入手しやすくなりました。
 だいたい、農協が売るものなので、きのうチェックしに行ったらけっこう売っていて、何とかしなくちゃと思っています。

                   <散歩猫の ののちゃんより>

[C2538]

成果はいかがだったでしょうか。
春になって(なんて暢気なことを言っているのはニコライブルクだけだが)、
陽気に誘われて出足好調、になっていなかしら♪
わんずにゃんず、真のご家族に出会えますように!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/611-2ec0cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

