Entries



コメント

[C2552]

みな、最大限アピールだ!!
ちゃちゅけ様は、そのアピールを熱烈サポートだ!!
来たれ!!
真の御家族!!

[C2551]

よかったです!
本当によかった。
みんな可愛いですねー。
あぁ、やっぱりわんこと、にゃんこに囲まれた生活がいいです@

[C2550]

イレブンのみんなの命が救われた事がなにより嬉しい^^/
幸せはもう目の前に来ているかも♪
  • 2013-06-11 17:24
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2549]

みんな、ご家族の前髪つかんだかな?
みんなにシアワセがありますように!

[C2548]

みんな幸せになりますように!
  • 2013-06-09 12:52
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/617-3d716606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/6センター脱出イレブン見参!

6月6日(木)に、「頭がおかしくなったふりして、全頭もらってこようかな…」という、つぶやきの通りたくさんの犬猫がセンターから救出されました。もちろん、小さな愛護団体ひとつでなんて無理なので全部というわけにはいきませんが…。
とりあえず、すぐにガス室に送られる子は当面いないことになったもようです。
情報の拡散にご協力ありがとうございます。

その数、

ワンコ11頭。
にゃんこ、3腹。

ワンコたちは「6/6センター脱出イレブン」として、明日(6月9日)の譲渡会に出場します。
ちゃちゅけが把握できているだけれでも

虎毛の秋田犬(♀)
tg-280x497.jpg

スーちゃん(チワワ)
tww11-280x373.jpg

シバ子(柴犬)
s-280x280.jpg

謎のテリア(おデブ)
terri-280x280.jpg

柴犬(太りぎみ)
fema-280x280.jpg

心臓の悪いビーグル(食べることが好き)
b.jpg

と、いった感じ。

みんな、いい味出してるな~♪

なんとか助かったんだよ、君たちは。

そのほか、ニャンコもたくさん出ます。

ウサコも出ます。


来たれ!
 真のご家族よ!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2552]

みな、最大限アピールだ!!
ちゃちゅけ様は、そのアピールを熱烈サポートだ!!
来たれ!!
真の御家族!!

[C2551]

よかったです!
本当によかった。
みんな可愛いですねー。
あぁ、やっぱりわんこと、にゃんこに囲まれた生活がいいです@

[C2550]

イレブンのみんなの命が救われた事がなにより嬉しい^^/
幸せはもう目の前に来ているかも♪
  • 2013-06-11 17:24
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2549]

みんな、ご家族の前髪つかんだかな?
みんなにシアワセがありますように!

[C2548]

みんな幸せになりますように!
  • 2013-06-09 12:52
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/617-3d716606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

