Entries



コメント

[C2555]

みなさん可愛いですね~♪
緊張してるヤマトさんが愛おしいです☆

[C2554]

おぉ!!
チャタビ様!!
がんばれよー!!
スペシャルまかない...。
侮れない...。

[C2553]

カクちゃん幸せそうですね~♪
譲渡会参加のみなにゃんもどんどん続こうね^^/
  • 2013-06-19 14:21
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/619-ee4c8239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々!高井戸譲渡会@CHICHIさん

こんばんにゃ。

ちゃちゅけ、最近はシェルターに凝っていますが、6月16日(日)父の日にCHICHIさんで開催された高井戸譲渡会に久々に参加してきました!

ちゃちゅけにとってW‐CHICHIの日だYo!

この日は午前中に仕事があったので、午後から出動!

うっしっし。
この譲渡会でのお楽しみは「マスターのスペシャルまかない!」。
IMG_6091.jpg

「イカ大根定食!」
って、あまりにも空腹過ぎて、写真撮るの忘れてガッツイテしもた。
食べさしを撮影ですみません。

家庭の味に飢えてるちゃちゅけ、煮汁まで飲み干すという、いやしんぼして完食。
うみゃい!

さて。
チームミグノンからは、忍者屋敷出身で現在は、別なボランティアさんのお家にいるヤマト(元チャタビッチ)
IMG_6095.jpg
ビビってイカ耳になっちゃってます。

それから金ちゃんと月くん。
IMG_6098.jpg

金ちゃんと
IMG_6103.jpg

月くん
IMG_6111.jpg
かわいい、写真撮れました。

残念ながら、どちらにもご縁がありませんでしたが…。


今週末のミグノン譲渡会に向け、がむばるのだ。

えいえいおー!


負けるな、闘う猫たちよ!

こちらは、パッチリお目目で送られてきたスケさん&カクさんのお写真。
くぁわいいーなー。
IMG_6116.jpg






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2555]

みなさん可愛いですね~♪
緊張してるヤマトさんが愛おしいです☆

[C2554]

おぉ!!
チャタビ様!!
がんばれよー!!
スペシャルまかない...。
侮れない...。

[C2553]

カクちゃん幸せそうですね~♪
譲渡会参加のみなにゃんもどんどん続こうね^^/
  • 2013-06-19 14:21
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/619-ee4c8239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

