Entries



コメント

[C2571]

お疲れ様です!
体調大丈夫ですか??
なかなか治らない風邪が流行ってるのでご自愛くださいませ。
私はもう2週間咳風邪に悩まされています@

それにしても、猫という生き物はこの世で一番可愛いですね。

[C2570]

お疲れ様でございます。
おぉ?!
今回のチビにゃんズ達もいい面構えだぁ。
ちゃちゅけ様。
子のチビにゃんズ、これは絶対イケるぞニャロメ!!

[C2569]

ちゃちゅけ。さんお疲れ様でした♪
パワフルなにゃんず達にてんてこまいでしたか?(笑)
ゆっくり休んで下さいね^^/
  • 2013-07-16 15:28
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/622-76ad1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!譲渡会@猫シェルター

みにゃさん、こんばんは。
猫シェルター、おーぷんしました。
IMG_6232.jpg

今日は、初の犬猫別会場譲渡会でした。
IMG_6191.jpg

いろいろ報告したかったのですが…
nosi.jpg



ばたんきゅー。

明日に備えて、もう寝ます。

また、改めて報告しますので、応援してくださいね!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2571]

お疲れ様です!
体調大丈夫ですか??
なかなか治らない風邪が流行ってるのでご自愛くださいませ。
私はもう2週間咳風邪に悩まされています@

それにしても、猫という生き物はこの世で一番可愛いですね。

[C2570]

お疲れ様でございます。
おぉ?!
今回のチビにゃんズ達もいい面構えだぁ。
ちゃちゅけ様。
子のチビにゃんズ、これは絶対イケるぞニャロメ!!

[C2569]

ちゃちゅけ。さんお疲れ様でした♪
パワフルなにゃんず達にてんてこまいでしたか?(笑)
ゆっくり休んで下さいね^^/
  • 2013-07-16 15:28
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/622-76ad1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

