Entries



コメント

[C2579]

ヤマトくんおめでとうございます☆
のんびりと幸せそうですね♪

[C2578]

ヤマト様、おめでとー!!
幸せになるんだよー。
ってか、葡萄酒空けたんだったら私を呼べ!!^▽^

[C2577]

ちゃたびっち改めヤマトちゃんおめでとう^^/
これで幸せが約束されておっちゃんも
我が子のように嬉しいです♪
パパさんメロメロでしょうね(笑)
  • 2013-08-05 14:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2576] (≧∇≦)

何だか、母のような気持ちで読んでいました(^^;;
ちゃたびっちをお迎えしたいなぁと思っていた頃もあったし‥誕生日、同じだし‥
確か、目やにが出て、病院に行ったんだよね。。
でも、可愛かったなぁ〜
幸せなお家が決まって、良かったね♡
  • 2013-08-04 06:31
  • mint
  • URL
  • 編集

[C2575] チャタビッチ…♪

v-132 こういう、幸せのおすそわけ的な門出は、本当にうれしいですね…♪
 しかも新らしい飼い主さんがブログを付けてくれると、様子がわかって安心です。
 ぅんぅん、こんなおめでたいことがあったんだから、今晩は呑まなくては…
 (←何か理由を付けて呑もうとしている。)
                <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/624-55b8f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマト(元ちゃたびっち)正式譲渡!

みにゃさま(=‘x‘=)
最近、自宅でPCを開くと目を閉じてしまうちゃちゅけです。

前回告知しました譲渡会の嬉しいご報告です(*≧∀≦*)

チャチャクロ兄弟の元チャタビッチこと、ヤマト君が正式譲渡になりました。

↓忍者屋敷でのチャタビッチ
IMG_4995.jpg

左端で緑のTシャツ着ているのが、天才ヤマトを見初めたお兄ちゃんです。
IMG_6261.jpg
抱っこしているのが、パパさん。

なんと!
ヤマト君の活躍はブログでお楽しみ頂けます。

ぜひ、ぜひ、のぞいてみてくださいね

クロネコじゃないヤマトのブログ





ちゃちゅけ、祝杯のワインを開けたノダ!
IMG_6266.jpg
バルサミコソース、うみゃい!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2579]

ヤマトくんおめでとうございます☆
のんびりと幸せそうですね♪

[C2578]

ヤマト様、おめでとー!!
幸せになるんだよー。
ってか、葡萄酒空けたんだったら私を呼べ!!^▽^

[C2577]

ちゃたびっち改めヤマトちゃんおめでとう^^/
これで幸せが約束されておっちゃんも
我が子のように嬉しいです♪
パパさんメロメロでしょうね(笑)
  • 2013-08-05 14:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2576] (≧∇≦)

何だか、母のような気持ちで読んでいました(^^;;
ちゃたびっちをお迎えしたいなぁと思っていた頃もあったし‥誕生日、同じだし‥
確か、目やにが出て、病院に行ったんだよね。。
でも、可愛かったなぁ〜
幸せなお家が決まって、良かったね♡
  • 2013-08-04 06:31
  • mint
  • URL
  • 編集

[C2575] チャタビッチ…♪

v-132 こういう、幸せのおすそわけ的な門出は、本当にうれしいですね…♪
 しかも新らしい飼い主さんがブログを付けてくれると、様子がわかって安心です。
 ぅんぅん、こんなおめでたいことがあったんだから、今晩は呑まなくては…
 (←何か理由を付けて呑もうとしている。)
                <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/624-55b8f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

