Entries



コメント

[C2587]

中ちゃさん、お久しぶりです!!
幸せそうですね♪
よかったです☆

[C2586]

ずっと、ちゅうちゃと読んでいました^^;
ドヤ顏かっこよいですねー。
  • 2013-08-22 18:04
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2585]

いや、頑張ってるな、なかちゃ様。
名前もすべてひとくくりにして「ガッツ・なかちゃ・鈴丸」様とすればよいのですよ。
長い名前は欧州に行った時、有利ですからな。
(行かないし、ヨーロッパ^▽^;)

[C2584]

中ちゃ改め鈴丸ちゃん♪
1年経ってすっかり家族の中心ですね^^
幸せそうな姿におっちゃん安心しましたよ^^/
  • 2013-08-21 14:35
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/626-ec091321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴丸くん(元なかちゃ)近況!

憶えているだろうか…

中ちゃんという名前がついているのにもかかわらず…
ガツガツ食べるので、ちゃちゅけ家に出入りする義理の妹に
ガッツ!」と呼ばれていたあの男を…。

そんな中ちゃは「鈴丸」という、なんとも凛々しく美しいお名前を頂き、晴れて真実の家族とめぐりあったのでありました。

そんな鈴丸家からの近況を頂きました。


------------

ご無沙汰しています
猛暑日が続いてますが、お身体大丈夫でしょうか?


さて本日8月19日。
鈴丸が我が家に来て丸1年に経ちました。
我が家に来た日の事が昨日のことのように感じるぐらいあっという間でした。
来てすぐガッツいてたな...。

育ち盛り(育ち過ぎ)の甘たんくんですが、1年も経つと、すっかり家族の一員ですね。
むしろ鈴丸feat.家族みたいな(笑)

8月16日にワクチンも済ませました。
最近は夏バテなのかこころなしかほっそりしたような...してないような...。
獣医サンにはご立派な体格と誉められましたが(笑)


夏休みに姪っこが遊びにきてたのですが、鈴丸が大好きでストーカーのように追っかけ回してました。
最初は逃げ回ってた鈴丸もラブ攻撃に負け、すっかり仲良しさんに♪
その時撮った写真添付しときます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、いうわけで…じゃん!

IMG_1830.jpg

さすがだにゃ。





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C2587]

中ちゃさん、お久しぶりです!!
幸せそうですね♪
よかったです☆

[C2586]

ずっと、ちゅうちゃと読んでいました^^;
ドヤ顏かっこよいですねー。
  • 2013-08-22 18:04
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

[C2585]

いや、頑張ってるな、なかちゃ様。
名前もすべてひとくくりにして「ガッツ・なかちゃ・鈴丸」様とすればよいのですよ。
長い名前は欧州に行った時、有利ですからな。
(行かないし、ヨーロッパ^▽^;)

[C2584]

中ちゃ改め鈴丸ちゃん♪
1年経ってすっかり家族の中心ですね^^
幸せそうな姿におっちゃん安心しましたよ^^/
  • 2013-08-21 14:35
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/626-ec091321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

