Entries



コメント

[C2591]

みんな可愛い!

幸せになりますように。
  • 2013-09-01 17:00
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

[C2590]

新しい兄弟ですね!!
もう、可愛いなー!!

[C2589]

むむむ!!
刺客とは一体誰を狙っているのでしょう。
そうですか。
1匹が...。
では、この3兄弟は今日から
「い・し・ば」しげる3兄弟だ!!
みんにゃ、幹事長の器だ!!

自転車、気をつけよう!!

[C2588]

にょっほ~♪
これまた可愛いな~^^
しげる兄弟!?
きっと歯は真っ白なんですね(笑)
仲良く忍者猫修行頑張ってね^^/♪
  • 2013-08-29 21:19
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/627-aac3d599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者屋敷に久々の忍者がやってきた。

猫シェルター、通称猫シェルに入り浸って1ヶ月余り…。
忍者屋敷はノーにゃんこ。

しかし…
ついに、とうとう…新たな刺客がやってきたのであった!

その名は「しげる兄弟」
この兄弟は「ま・つ・ざ・き」の4兄弟。

しかし、某所でパルボに感染し、キジ1匹が犠牲になったのだ。
その無念をはらすために…
亡くなったキジの敵をとるために、残りの3兄弟が忍者屋敷に集結。
忍びの訓練を積みにきたのだ。

じゃん。
IMG_6470.jpg
いきなり王様。態度L(←死語)である。

かといえば、用心深く右を見て
IMG_6429.jpg

左を見て
IMG_6430.jpg

でも、後ろ見てないから、この後、後ろから乗っかられることになるシロキジもいる。
IMG_6431.jpg

勉学に励む者もいれば
IMG_6445.jpg

お隣さんと一緒に勉強している仲良しさんもおる。
IMG_6448.jpg

とにかく、みんな、ガンバレ!

敵は本能寺にある!






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
みなさまに悲しいお知らせが(;_;)

2年間、大活躍してくれた「佐助号Ⅱ」が排車となりました。
IMG_6423.jpg


なぜなら、ちゃちゅけ…バイクと衝突。
身体は無事だったが、自転車が…。

愛着ある自転車だったので、修理して使おうと思ったけれど、パーツを取り付けたりしたら新車を買うのと変わらなかった…。

大活躍の籠(大)×2はそのまま新車の「佐助号ⅲ(サスケ号サード)」に移植。
大掛かりな手術を経て、完璧なサスケ号となったのだ。

今度はちょっと前のめりに乗る形の自転車で、タイヤの大きさも27インチと大きめなもの。
さくさく走れると思う。

色は眩しいシルバー。
IMG_6427.jpg

コメント

[C2591]

みんな可愛い!

幸せになりますように。
  • 2013-09-01 17:00
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

[C2590]

新しい兄弟ですね!!
もう、可愛いなー!!

[C2589]

むむむ!!
刺客とは一体誰を狙っているのでしょう。
そうですか。
1匹が...。
では、この3兄弟は今日から
「い・し・ば」しげる3兄弟だ!!
みんにゃ、幹事長の器だ!!

自転車、気をつけよう!!

[C2588]

にょっほ~♪
これまた可愛いな~^^
しげる兄弟!?
きっと歯は真っ白なんですね(笑)
仲良く忍者猫修行頑張ってね^^/♪
  • 2013-08-29 21:19
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/627-aac3d599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

