Entries



コメント

[C2596]

つまみ出される輩…ぶぶぶっ!
妙に姿勢良いところが、すっごい笑えます。

お言葉に甘えて、お邪魔しちゃいましたっ!
過去ログに(笑)だけ残してたら、ねこの召使いだと思ってくださいましw
今後も展開も、ひたすら&心底、楽しみにしてますっ!!

[C2595]

可愛いですね~!!
何にでも興味津々なところが大変であり、大きな魅力でもありですね☆

[C2594]

どれどれ...。
(と、見に行ってみる)
おぉ!!
凄い売り込みだぁ!!
この力の入れようはどうだ!!
頑張れ!!
げる兄弟!!

プロモーターと言えばタイガーマスクのミスターXを想像してしまう...。

[C2593]

こたろうが小さかった頃(あったんだよ・爆)この
首掴みをよくやって退場させてたっけ(笑)
今では6キロ超・・・首掴みは出来ないな~^^;
  • 2013-09-02 15:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2592]

ちびっこは格別のかわいさがありますね~。
元気☆
すぐに真の家族が見つかりそうです!
  • 2013-09-01 18:10
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/629-a0cb2cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は撮影会。

立派な忍者になるために…
にゃんずのプロモーションビデオを作って売り込む作戦。

イマドキの忍者。
いくら実力があっても、プロモーターが売り込まねば、なかなかメジャーには上がれないのだ。。。orz

かくして…敏腕プロデューサーが持参されたケーキに目がくらみ…
わらわらとやって来きた忍者修行中の猫ズ。
IMG_6537.jpg

こらこら。
IMG_6533.jpg

いたずらが過ぎてプロデューサーに捕獲された忍者予備軍。
IMG_6543.jpg

生クリームは舐めさせないぞ!(ちゃちゅけのモンだ!)
抵抗も空しく…
IMG_6544.jpg

つまみ出される忍者猫。
IMG_6545.jpg


本日の撮影大会の成果は…こちらで!
ミグノン・チャンネルでした!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2596]

つまみ出される輩…ぶぶぶっ!
妙に姿勢良いところが、すっごい笑えます。

お言葉に甘えて、お邪魔しちゃいましたっ!
過去ログに(笑)だけ残してたら、ねこの召使いだと思ってくださいましw
今後も展開も、ひたすら&心底、楽しみにしてますっ!!

[C2595]

可愛いですね~!!
何にでも興味津々なところが大変であり、大きな魅力でもありですね☆

[C2594]

どれどれ...。
(と、見に行ってみる)
おぉ!!
凄い売り込みだぁ!!
この力の入れようはどうだ!!
頑張れ!!
げる兄弟!!

プロモーターと言えばタイガーマスクのミスターXを想像してしまう...。

[C2593]

こたろうが小さかった頃(あったんだよ・爆)この
首掴みをよくやって退場させてたっけ(笑)
今では6キロ超・・・首掴みは出来ないな~^^;
  • 2013-09-02 15:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2592]

ちびっこは格別のかわいさがありますね~。
元気☆
すぐに真の家族が見つかりそうです!
  • 2013-09-01 18:10
  • ことさくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/629-a0cb2cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

