Entries

スポンサーサイト


コメント

[C251] No title

湘南はまだすがすがしいですよ。
海風のせいでしょうか。
そろそろ暑さ対策しないとですね。
  • 2009-06-08 17:38
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C250] No title

ホント暑かったね!
気温の差にこっちかやられそうだよ!!
佐助くんきもちよさそうだね!!

[C249] No title

蒸し暑いのですか? あ、もうすぐ梅雨か...
ニコライブルグは肌寒いです。
長袖で出かけています。個人的には、まだ生足もヤです。

いやいやそんな話ではなく、忍者殿も順調にご快復、という
カンジがいたしますが。
うんPの表現、↓素晴らしいですよね。
素晴らしい獣医さんとそしてちゃちゅけ。さん!
ワタクシ、そんなディテールの細かいハナシ、できない~...

[C248] No title

なぬ?
内地はもうそんなに暑いのですか?
↑もう、らむねさんたら。
面白いなぁ。
そうですか。今暫らく全快するまでは佐助様にお仕事を頼む訳にはいきませぬなぁ。

[C247] No title

暑かった!!
岡山で時間を潰してましたが、
車の温度計は30℃になってました!

うんPの硬さ
表現が難しいね!
むかーし、子供を産んだ頃、
赤ちゃん雑誌の付録で、下敷き状の物に、
数十種類のうんP写真がカラーで印刷された物が付いてきました!
それはそれでどうかと思いましたが…。
f^_^;
一つ前のコメントに、
うんPの硬さを現す表現がありましたが、
すばらしいと思います。

ちなみに私はオッパイの表現なら知ってますよ!
小さい方から…
ナイン
コイン
ポイン
ボイン
メガボイン
です。
こちらも是非、ご活用ください。
m(._.)m
  • 2009-06-07 23:03
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/63-11871898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒸し暑い…。


今日は、久しぶりのピーカン。
湿度も高く…、自分がしょっぱい!っ、と感じる一日でした。
↑塩吹きそう

皆さま、忍者のうんちですが…。
硬さを実際触って確かめているのではアリマセンよ。念のため。
いや、触って確かめた方がいいのかしら???

台所で涼をとる、佐助忍者。

近寄って、もっふり。



↓日々、うんPの硬さを計測しようとするワタシに声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C251] No title

湘南はまだすがすがしいですよ。
海風のせいでしょうか。
そろそろ暑さ対策しないとですね。
  • 2009-06-08 17:38
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C250] No title

ホント暑かったね!
気温の差にこっちかやられそうだよ!!
佐助くんきもちよさそうだね!!

[C249] No title

蒸し暑いのですか? あ、もうすぐ梅雨か...
ニコライブルグは肌寒いです。
長袖で出かけています。個人的には、まだ生足もヤです。

いやいやそんな話ではなく、忍者殿も順調にご快復、という
カンジがいたしますが。
うんPの表現、↓素晴らしいですよね。
素晴らしい獣医さんとそしてちゃちゅけ。さん!
ワタクシ、そんなディテールの細かいハナシ、できない~...

[C248] No title

なぬ?
内地はもうそんなに暑いのですか?
↑もう、らむねさんたら。
面白いなぁ。
そうですか。今暫らく全快するまでは佐助様にお仕事を頼む訳にはいきませぬなぁ。

[C247] No title

暑かった!!
岡山で時間を潰してましたが、
車の温度計は30℃になってました!

うんPの硬さ
表現が難しいね!
むかーし、子供を産んだ頃、
赤ちゃん雑誌の付録で、下敷き状の物に、
数十種類のうんP写真がカラーで印刷された物が付いてきました!
それはそれでどうかと思いましたが…。
f^_^;
一つ前のコメントに、
うんPの硬さを現す表現がありましたが、
すばらしいと思います。

ちなみに私はオッパイの表現なら知ってますよ!
小さい方から…
ナイン
コイン
ポイン
ボイン
メガボイン
です。
こちらも是非、ご活用ください。
m(._.)m
  • 2009-06-07 23:03
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/63-11871898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

