Entries



コメント

[C2601]

ponsukeさん、私、昔「ポンスケ」と呼ばれていました。

私もアラレになったら、逮捕されると思います。なので、おせんべいで行こうと思います(意味不明)
  • 2013-09-06 06:31
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C2600]

>ギンギラギンにさり気ない感じで,太陽が照りつけてくる。

まっち〜。かとw

いやしかし、今日の雨上がりは暑かった!!!
でも、おいらがアラレになったらお縄です…いいな〜忍者(しかし、すごい格好だw)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/631-7fb0da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラレもない、おせんべいも無い…。

忍者屋敷の猫ズ。

このところの残暑に、たじたじデス。

朝、豪雨かと思って窓締め切りにするも…昼には、ギンギラギンにさり気ない感じで,太陽が照りつけてくる。

あっち〜。

ってな感じで。
IMG_6632.jpg

あられもない格好。
IMG_6634.jpg

おせんべいも無い。
IMG_6635.jpg

ダジャレでした。

ニャヒ!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2601]

ponsukeさん、私、昔「ポンスケ」と呼ばれていました。

私もアラレになったら、逮捕されると思います。なので、おせんべいで行こうと思います(意味不明)
  • 2013-09-06 06:31
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C2600]

>ギンギラギンにさり気ない感じで,太陽が照りつけてくる。

まっち〜。かとw

いやしかし、今日の雨上がりは暑かった!!!
でも、おいらがアラレになったらお縄です…いいな〜忍者(しかし、すごい格好だw)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/631-7fb0da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

