Entries



コメント

[C2613]

あれ~?
コメントしたとばかり思ってました^^;
1歳か~♪
まだまだやんちゃ盛り^^
手はかかるけど楽しい時かな~♪
  • 2013-10-07 14:48
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2608] カワイィ~♪

○ 鈴音くん、タワーからこっち向いて何ともかわいぃ~ ^~^/
 こうした幸せの種蒔きで、あちこちに花が咲いたようです。
                      <ののちゃんより>
 

[C2607] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2606] 掲載ありがとうございます!

チャタビくんあらためヤマトくん、に再会…感動の再会になるかトライしてみたい気もしますね☆ヤマトくんブログも読ませていただいてますよ(=①ω①=)これからもよろしくお願いします。
  • 2013-09-14 16:51
  • 鈴音ママ
  • URL
  • 編集

[C2605]

鈴音君、幸せそうですね~☆
↓のちっちゃいのも、みんな可愛いですね~♪

[C2604]

ヤマトくんのパパへ

たぶん憶えていないと思います(ーー;)
天才ですもの…いい意味で切り替えの早い天才。預り宅が変わった時、譲渡会で久しぶりにヤマトっちに会ったら「シャー」された元預りです(;_;)
  • 2013-09-09 11:13
  • ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C2603]

ヤマトを抱っこして、PCの画面を見せて見ましたが、覚えていないようです:-)
実際に会ったら覚えているものでしょうか??
興味深々。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/633-7c5f9714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャ太郎あらため、鈴音くん。

さて。
私は、誰でしょう?
ちゃた
答えは、チャチャクロ兄弟の長男・鈴音(れおん)くんです。

チャチャクロの中では、一等先にお家が決まり…
今は、先住猫の花音(かのん)ちゃんと仲良し。
ちゃあんどか

毎日、カブトムシを見たり…? え”?
IMG_6688.jpg

ママの腕をちゅぱちゅぱ吸ったりして、平和に過ごしているようです。
IMG_6687.jpg

もうすぐ、1歳になります。

たくましくなりました。
けど、行動は「今でもお子ちゃま」とはママ談。

チャチャクロ兄弟のみんなー、見てる?






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2613]

あれ~?
コメントしたとばかり思ってました^^;
1歳か~♪
まだまだやんちゃ盛り^^
手はかかるけど楽しい時かな~♪
  • 2013-10-07 14:48
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2608] カワイィ~♪

○ 鈴音くん、タワーからこっち向いて何ともかわいぃ~ ^~^/
 こうした幸せの種蒔きで、あちこちに花が咲いたようです。
                      <ののちゃんより>
 

[C2607] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2606] 掲載ありがとうございます!

チャタビくんあらためヤマトくん、に再会…感動の再会になるかトライしてみたい気もしますね☆ヤマトくんブログも読ませていただいてますよ(=①ω①=)これからもよろしくお願いします。
  • 2013-09-14 16:51
  • 鈴音ママ
  • URL
  • 編集

[C2605]

鈴音君、幸せそうですね~☆
↓のちっちゃいのも、みんな可愛いですね~♪

[C2604]

ヤマトくんのパパへ

たぶん憶えていないと思います(ーー;)
天才ですもの…いい意味で切り替えの早い天才。預り宅が変わった時、譲渡会で久しぶりにヤマトっちに会ったら「シャー」された元預りです(;_;)
  • 2013-09-09 11:13
  • ちゃちゅけ
  • URL
  • 編集

[C2603]

ヤマトを抱っこして、PCの画面を見せて見ましたが、覚えていないようです:-)
実際に会ったら覚えているものでしょうか??
興味深々。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/633-7c5f9714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

