Entries



コメント

[C2615]

なんとも可愛い訓練ですね♪
素敵な出逢いがありますように☆

[C2614]

がんばれ!!
ゲル兄弟!!
しっかり皆のハートをゲットするのだ!!

「仮想敵国はいずこや?」
南だ、南!!(笑)

いい出会いがありますように^-^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/634-ff3b68ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通院そして血液検査

忍者屋敷滞在中のしげる兄弟。
王さまなんて2kg超えているのに、実は去勢手術がまだ。

なぜなら、この兄弟パルボウィルスに感染しまして…
生死の境をさまよっておったからです。

そういう場合、少し手術を遅らせましょう、と先日のワクチンの時に先生がおっしゃいました。

んで、今日は手術前の血液検査。
内臓の具合を見るためです。あと、念のためレントゲンも撮っていただきました。
3匹一緒に入るには、もう、ぎうぎうな感じのキャリーですが(汗)これに入ってやってきました。
注)虐待ではありません
IMG_7051.jpg


こちらの病院では、しげる兄弟のポスターまで貼っていただいております(左側)。
ありがたや…。
目にされた皆さま、遠慮なくお問い合わせください
外にも中にも貼ってるよ!
IMG_7050.jpg

なんと、こちらのお医者さま、新たに開院されたばかりなんですけどね。
以前、別な病院に勤務されており、その時、うちの保護にゃんずもお世話になったんですよね。
はっちゃんとか、黒っこいのとか、まだらちゃんとかね。

いや〜ん。お久しぶりです、先生。
また、お世話になりま〜す。

んで、無事に検査も済んで帰宅すると…こやつら、早速戦いの訓練。
IMG_6965.jpg

白兵戦にも備えておるもよう。
IMG_7056.jpg

仮想敵国はいずこや?



ところで…
戦う戦士しげる兄弟は…10月6日(日)の譲渡会に参戦します!

「我こそは、家族にならん!」とお思いの方、日曜日はミグノン猫シェルターまで!
ボランティア希望の方のご見学もお待ちしています。

シリアス・オンリー。
真剣な方、来てね(うふ♡)

魅惑のミグノン・ボランチアーズがお待ちしていまっす!

ちなみに、ちゃちゅけは仕事のため欠席…あ、お呼びでない。
こりゃまた、シツレイ致しました。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ



コメント

[C2615]

なんとも可愛い訓練ですね♪
素敵な出逢いがありますように☆

[C2614]

がんばれ!!
ゲル兄弟!!
しっかり皆のハートをゲットするのだ!!

「仮想敵国はいずこや?」
南だ、南!!(笑)

いい出会いがありますように^-^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/634-ff3b68ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

