Entries



コメント

[C2612]

みんな可愛いですね=!!
たまりません☆

今回の環境省牧原政務官は、動物の殺処分に対して問題意識を持ってる方なのでちょっと期待ができます。
今がチャンスな気がします*

[C2609]

譲渡会デビューですか♪
ま、最初なので右も左も分からない子達は
とりあえず寝とこ♪って感じだったかな(笑)
  • 2013-10-03 14:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/636-854697f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しげる兄弟、譲渡会デビュー!

9月28日(土)ミグノンの譲渡会にしげる兄弟が初参戦!

この兄弟は、センターからレスキューされた後、ミグノン猫シェルターに滞在していたのですが、パルボウィルスに感染し隔離されてしまいました。そんな中、4兄弟だったはずが、唯一のメス猫キジちゃんが亡くなりました。

ウイルスをあたりに放出する期間は、おおよそ2週間。
その時期が過ぎれば、まずうつることはないと思いますが、ウイルス自体は1年くらいその場所に介在しつづけるということです。
そんなわけで、忍者屋敷へ3匹そろって隔離措置とあいなったのでございます。

ワクチン2回目も無事に済み、いよいよしげる兄弟のデビューです。
ママ、うれしいわ〜♪ ←ステージママ気取り
1380366_10151753619758585_1235058203_n[1]

猫のギンチャもおすまし。
1378014_10151753623663585_1796834529_n[2]

なかなかいい調子♡
1209169_10151753625548585_1529072449_n[1]

来場者もたくさん来てくださり、いよいよ盛り上がる譲渡会。
「やつら、きちんとアピールできているかないゃ?」と
ちゃちゅけ、心配で様子を見に行くと…

全員そろってガン寝!
1174901_10151753621318585_1463742057_n[1]


肝心なところで、やる気が微塵も感じられない。
当然、お申込みも無し…orz

おまいら、反省会だ!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2612]

みんな可愛いですね=!!
たまりません☆

今回の環境省牧原政務官は、動物の殺処分に対して問題意識を持ってる方なのでちょっと期待ができます。
今がチャンスな気がします*

[C2609]

譲渡会デビューですか♪
ま、最初なので右も左も分からない子達は
とりあえず寝とこ♪って感じだったかな(笑)
  • 2013-10-03 14:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/636-854697f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

