Entries



コメント

[C2619]

土曜日はお天気が悪かったけど
しげる兄弟はしっかりアピールできたかな?
おやつ泥棒発見~^^
真のご家族にタイホされましょう♪
  • 2013-10-28 16:04
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2618]

それは一体誰のおやつだったんだろう...( ´ ▽ ` )ノ。

[C2617]

ご無沙汰しています。
PCを新しくしててんやわんやでした@

しげる、かわいいー!!
ほんとかわいい!!
素敵な家族と巡り合えますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/638-10c74709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ泥棒現る!

オヤツ泥棒。
その名もシゲル。気がついたら今日も譲渡会。

真実のご家族をお待ちしています。
台風でもやるよ〜。

しげる兄弟は本日の譲渡会で真のご家族との出会いを待っています。
会場はミグノン猫シェルターです(雨でも平気。屋内だよ)。

http://rencontrer-mignon.org/

1377104_10151802810243585_371659276_n.jpg

コメント

[C2619]

土曜日はお天気が悪かったけど
しげる兄弟はしっかりアピールできたかな?
おやつ泥棒発見~^^
真のご家族にタイホされましょう♪
  • 2013-10-28 16:04
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2618]

それは一体誰のおやつだったんだろう...( ´ ▽ ` )ノ。

[C2617]

ご無沙汰しています。
PCを新しくしててんやわんやでした@

しげる、かわいいー!!
ほんとかわいい!!
素敵な家族と巡り合えますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/638-10c74709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

