Entries



コメント

[C2629] 譲渡会

v-132 譲渡会で、みんな幸せをつかめるといいね…。
みんな目がきれい…とってもね~
とっ、ところで、新しい飼い主が1年以内に不妊去勢手術をしたかどうかの確認って、どういう方法をとっているのでしょう…?
 手術済で渡すときもあるかもしれないけど、かなりちっこいときは手術しにくいけーすもありそうだし…

           <ののちゃんより>

[C2628]

動物病院の協力って心強いですね♪
しげる兄弟の幸せがまた1歩近づきました^^/♪
  • 2013-11-08 16:02
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2627]

頑張れよぉ!!
アピールしろよぉ!!
自分を売り込めよぉ!!
しっかり、ゲルブラザーズ!!

[C2626]

かわいいかわいいしげる兄弟♪
素敵な家族に出会えますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/640-6fd8a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物病院のブログで紹介して頂きました!

しげる兄弟がお世話になっている動物病院のブログで、先生がしげる兄弟を紹介してくださいました。

しげる兄弟は、
11月10日(日)の譲渡会に出場しますぜ!

IMG_7307.jpg



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2629] 譲渡会

v-132 譲渡会で、みんな幸せをつかめるといいね…。
みんな目がきれい…とってもね~
とっ、ところで、新しい飼い主が1年以内に不妊去勢手術をしたかどうかの確認って、どういう方法をとっているのでしょう…?
 手術済で渡すときもあるかもしれないけど、かなりちっこいときは手術しにくいけーすもありそうだし…

           <ののちゃんより>

[C2628]

動物病院の協力って心強いですね♪
しげる兄弟の幸せがまた1歩近づきました^^/♪
  • 2013-11-08 16:02
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2627]

頑張れよぉ!!
アピールしろよぉ!!
自分を売り込めよぉ!!
しっかり、ゲルブラザーズ!!

[C2626]

かわいいかわいいしげる兄弟♪
素敵な家族に出会えますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/640-6fd8a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

