Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2644]

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ギンチャの大冒険、かわいいですね!!
早く素敵なお膝がみつかりますように。

[C2643]

今年もよろしくお願いします。
そうか...。
新年早々、ちゃちゅけ様は怪物になってしまったか...。^▽^

[C2642]

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
食べる事と寝る事が好き(笑)
うちのこたろうと同じ事言ってる~(爆)
  • 2014-01-06 14:02
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2641] お正月…

v-132 遅ればせながら明けましておめでとうございます。
 動画シリーズ… なかなか凝ってマスっ!
 特にサウンドが、スピーカーのウーハー聞かせると、映画館並みの迫力。
 画面のエフェクトもなかなか…。
 でも、「シェ~」は、みんな知らないよねー。レトロだし…
 v-8
                  <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/645-60557ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギンチャ編も堂々、公開なり!

しげる兄弟、ギンチャの大冒険も公開しました!









ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C2644]

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ギンチャの大冒険、かわいいですね!!
早く素敵なお膝がみつかりますように。

[C2643]

今年もよろしくお願いします。
そうか...。
新年早々、ちゃちゅけ様は怪物になってしまったか...。^▽^

[C2642]

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
食べる事と寝る事が好き(笑)
うちのこたろうと同じ事言ってる~(爆)
  • 2014-01-06 14:02
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2641] お正月…

v-132 遅ればせながら明けましておめでとうございます。
 動画シリーズ… なかなか凝ってマスっ!
 特にサウンドが、スピーカーのウーハー聞かせると、映画館並みの迫力。
 画面のエフェクトもなかなか…。
 でも、「シェ~」は、みんな知らないよねー。レトロだし…
 v-8
                  <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/645-60557ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

